「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 寒いです!

時間はもうすでに午後2時を過ぎています。
さむいはおなかは減ってるし、ランチタイムもはずしてしまった。

こんな時はうどんラーメンに限るっ!

ここのところラーメンを食する回数が多いです。
やはり寒いせいでしょうか?

ということで丸高ラーメンへ
お客さんはいません。
こんな中途半端な時間にラーメンを食べるやつはいないのか?

貸し切り状態でラーメンに生卵を追加して注文です。

20060120225857.jpg


これこそ和歌山ラーメンです。
半分ぐらい食べてから生卵をつぶしてかき混ぜます。
これがまたうまい!

今日のチャーハンはチョット違う!

20060120225846.jpg


チャーハンの上にたまごがのっています。
もちろんチャーハンにも炒めたたまごが入っています。
サービスですか?

ありがとうお姉さん!
【ラーメンはおばちゃんが作っていましたが、
 チャーハンはお姉さんが作ってくれました。】

和歌山ラーメン 丸高
場所:神戸市中央区二宮町4-11-9
スポンサーサイト

コメント

 Σ(∂。∂;) OH!生卵をラーメンに入れるんですかぁ!!和歌山ラーメン食べたことなくって…(* ̄∇ ̄*)
 チャーハンin卵♪
卵 On the チャーハン♪
そして…ヌードルin生卵♪
 今日は『卵の人』ですねw私は…『残り物の女』でした(今日は昨日の肉じゃがを食べましたw)

お!!
ちゃーはん良さげ!
でも、兄さんでは無いのですね、、、
何処かに行かれてしまったのかな??

実はここ、まだ行ったことがないのです。
前はほぼ毎日通っているんですが・・・

和歌山ラーメンもまだ食べたことがないし、
いつか必ず行きますよってに!

 ρ(⌒◇⌒)ノバトン受け取ってくださぁぁい!!!

さくらコさんへ
 玉子だらけです。
 高カロリーな食事となってしまいました。

やっさんへ
 兄さんがいるんですか?
 昼間しか行ったことがないのですが
 いつもおばちゃん×2とお姉さんでしたよ。

Wakkyさんへ
 ぜひ、行ってみて下さい。
 クセになります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【丸高中華そば】

こんばんは先日もお話いたしましたが、FC2のBlogのランクが、とうとう30位になりました!これもひとえに、皆様のおかげですありがとうございます m(_ _)mしかし32

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


