「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は所用があり、お昼は梅田で
とることとなりました。

ここのところラーメン続きなので

 うどん!

を食べようと大阪駅前ビルを徘徊しました。

まずは めん次郎( へ

2店とも休みです。

では次に うどん棒 へ

ここも休み

じゃあ はがくれ へ

や す み

どうなっているんだぁ?

日曜日はうどんを食べてはいけないのか?


目の前が真っ暗になっていたそのとき

びっくりカツ丼 380円

という文字が目の前に飛び込んできました。
これは食べるしかありません。
さっそく店内に入って注文です。

お店は弁当屋とカウンター席だけで丼のみ食事できるスタイルです。

Coo1.jpg


ご飯は普通盛りでカツは半分の大きさです。
この値段なので仕方ありません。
味の方はB級グルメとしては○です。
味噌汁も付いています。

Coo2.jpg


具(おあげ)も入っています。
漬け物はしば漬けと福神漬けが置いてあります。

Coo3.jpg


私は福神漬けが大好きです。
なんでカレーにしか付いてこないのか不思議です。
カツ丼に福神漬け!
なかなかいけました。

Coo-Coo (くぅーくぅー)
場所:大阪市北区梅田1-1 
   大阪駅前第3ビル地下2F
   ・沖縄のアンテナショップ【わした】の前
   ・はがくれの斜め前 

------------------------------

さくらコさんからバトンを頂きました。

かか…考える時間をくださあい!
スポンサーサイト

コメント

 着付け教室が第4ビルだったので地下街よくうろちょろ和装でしてましたヾ(@>▽<@)私にとっては・・ビル地下街は迷路…ヾ(´▽`;)ゝ 安くてボリュームあって美味しいお店いっぱいありますよね。コスプレ居酒屋もあるってTVでしてましたねヾ(≧д≦)
 カツが半分なら・・私も食べれそう♪(カツどん1枚だと食べきれないんです…カツの場合だけ)しかも…安っ!!(@∇@)

 バトン期待していますw

ピザハットでしたっけ?9種類くらいのミニピザがセットになってる商品があるのって・・


 

明日は雪で引きこもりですから
ゆっくりバトンできますよ(笑)
我々クラスも今日はカツ丼でした

さくらコさんへ
 和装で大阪駅前ビルの地下街を
 歩いていたのですか?
 目立っていたんでしょうね!
 和装で入ることのできるお店は
 結構少ないんじゃないですか?
 (入ろうと思えば入れますが着物
  が汚れてしまう?)

 9種類のミニピザがセットになっているのはピザハットです!
 ちなみに石山(滋賀県)には持ち帰りなら毎日半額のお店が
 あります!(交通費が…)

骨なしさんへ
 神戸の避暑地(北区です!)に
 住んでいる私達をなめてはいけません!
 雪が積もろうが凍結しようが
 バスの運行がストップしても
 なんとか平地(三ノ宮方面)に
 行くことができるのです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


