「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

朝起きるとうっすらと雪が積もっています。

土曜日が雪じゃなかったのか?

天気予報は当たらないものです。
(ケーブルテレビの局地予報は結構当たっています!
 さすが地域密着型!)

今日のお昼は 菊水 へ
ここのお店、【ファミリー中華 菊水】と
のれんに書いてあります。
ファミリー中華ってどんなものなのか?

今日の日替りは
鶏のから揚げ定食! 580円
定番です。

20060123125454.jpg


から揚げはてんこ盛です。

20060123125504.jpg


御飯もどんぶりめし。
中華料理というより定食屋という感じですが、
メニューはラーメンと中華丼を中心としたものが多いです。
これだけ食べれば満足です。
ご馳走様でした。

菊水
場所:吹田市江坂町2-10あたり
スポンサーサイト

コメント

 朝・・雪積もってましたねヾ( >▽)ゞ
夜8時ごろに微妙な積雪確認してましたが・・o(*^▽^*)o さすが神戸の北極ですねw
 なにぃぃぃ!!コノから揚げの量は!!!美味しそう(*´∇`*)

 神鉄脱線してましたけど・・大丈夫でした??

 雪、積もってました。(^^)
 
「雪が降ってるよ!」の一言で、寝起きの悪い怪獣君も飛び起きましたよ。

 
 このから揚げ定食が¥580は安い!!!
 ホントてんこ盛りですね。
 他のメニューもきっと大サービスなんでしょうね。v-373

さくらコさんへ
 神戸の北極ですか?
 私は会社で神戸の避暑地と呼んでいるのですが‥‥

 おかげさまで三ノ宮方向の電車は大丈夫でした。

チビママさんへ
 うちの子も寝る前に雪が降っていたのを知っていたので
 早起きでした!
 パジャマのまま、外へ出て行きそうな勢いでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


