「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さくらコさんからバトンを頂いてしまいました。

初めてなので‥
とりあえず、いってみます。

【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】

 ・無条件で!となるとなかなかいません!
  やはりおやぢともなると講釈たれて、理由を付けたくなります。

【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】

 ・禁煙のところで平気でタバコを吸う人
 
 ・シソの葉入りのイカの握り
 
 ・店主が威張っている店

         
【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】

 ・食費(エンゲル係数高いです)

 ・本

 ・息子

   ぐらいですかね!

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】

 ・妻(優等生的回答!)

 ・息子(親バカ炸裂!)

 ・わんこ達(M.DAX×2)

【Q5.無条件でバトンをまわす人】

 ・検討中!→無条件じゃないじゃん!

【Q6.朝起きてすることは?】

 ・わんこの朝ごはん(目覚まし代わりです)

【Q7.職業は?】

 ・サラリーマン

【Q8.どんな相手と付き合いたいか?】

 ・価値観の違う人
  なんか面白そうなので!

【Q9.自分の自慢できるところ】

 ・何でも食べる!(嫌いなものもあるけど‥)

【Q10.どんな格好してみたいか?】

 ・わんこをつれて西郷さんみたいな格好!

【Q11.どこに行ってみたいか?】

 ・ブリジャブを食べられるところ
  来週出張で行く予定!!!!!

 ・屋久島
  種子島には何度かいったことがあるのですが
  お隣の屋久島には未上陸!

【Q12.このまま生まれ変わった方がいいか?】

 ・いいよ!

【Q13.次に回す5人】

 ・え~と、あれ!結構みんなに回っている!
  このバトンほしい人に差し上げますので
  どうぞ!



 

コメント

奥さんは・・優等生的回答ですかヾ(≧д≦)
 私も『だぁりん 無条件なはず』な回答でしたヾ(@>▽<@)

ブリシャブ・・食べたいですぅぅぅ!!!

 

さくらコさんへ
 実はカニとブリシャブの選択肢があったのですが
 同行者がどうしてもブリシャブを食べたいと
 言うのでブリシャブに決定しました。
 もちろん出張費だけでは足りず赤字ですが‥
 食べ物にはお金を惜しまない!!!!!!!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


