「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ふと気が付くともうとっくに
ランチタイムを過ぎています。

 どうしたんだ! 腹時計!

ランチタイムが終わってしまっているので
弁当を買いに近所のスーパーKOHYO(北江坂店)へ

 出発!

目に付いたのは
特製牡蠣フライ弁当:598円

 ★特製★

という言葉に弱いです。

20060125221722.jpg


どこが特製だったのか?わかりませんでしたが
牡蠣フライは大粒でおいしかったです。

これだけでは足りないので
カップラーメン!
(歩きながら食べては行けません!)

20060125221732.jpg


ブタの顔の形のかまぼこが入っています。

20060125221740.jpg


エースコックのワンタンメンは昔から味が変わりませんね!
なつかしい味でした。

スポンサーサイト

コメント

 カキフライ、そういえば去年は全然食べてないです。
 大好きなのに、大きい牡蠣は高すぎます。
 エーン。食べたいよぉ・・・・・・・。

KOHYOって神戸駅の構内にもあるところですよね。
 さり気によく買い物しますo(*^▽^*)o 結構イイお魚&お肉で少量に分けてくれたりするのでGOOD♪o(・∇・o)なスーパーですよね♪ 
 春雨系カップめんをお弁当につけてました♪カロリー気になって…
 ブタのかまぼこ?かわいい・・ミミからかじりましたか?一口で…でしょうかヾ(@>▽<@)

TBありがとうございます
流石の私も、食べながらは歩きません(爆笑)
以前、高速道路で大型トラックを運転しながらうどんを喰らった事はありますが・・・

チビママさんへ
 うちも当ったら怖いといって
 食卓にはあまり牡蠣が出ません。
 牡蠣フライなら大丈夫と思うのですが…

さくらコさんへ
 神戸駅の構内にもあるのですか?
 江坂には近所に2店舗もあります。

 ブタのかまぼこは一口で胃の中へ
 直送されました!

骨なしさんへ
 うどんを食べながらトラックの運転ですか?
 どこに丼を置くのかなぁ?
 私も菓子パンをくわえながらバイクの運転を
 したことはあります!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


