「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はノーマイカーの日です。
フリーチケット:600円を買って

今日こそは 

 めん次郎

へ行くぞ!と気合を入れて地下鉄に乗りました。
まだ、お昼前なのに店は満員です。

 みんなフライングだぁ!

ちょっと待つとが席が空きました。
今日は

 天丼定食!(520円)

天ぷらうどん定食を頼むつもりが間違えてしまいました。

まあ、いいでしょう!
まずはうどん

20060127200043.jpg


ずるずると食べます。
そして天丼!

20060127200057.jpg


お店の人が天つゆは好きなようにかけて下さいと
別に出してきました?

20060127200108.jpg


天つゆを天ぷらにかけると

 じゅ!

と音がして揚げたてなのがよくわかります。
天つゆを好きなようにかけられるので
初めは少なめで食べ、御飯だけになったところで
つゆだくです。

あ~おいしかった!

今日のめん次郎は第3ビルの方です!

めん次郎
場所:大阪駅前第3ビル地下1階
スポンサーサイト

コメント

 ちゃーーーんとノーマイカーデーをしているんですね!!!

 アタシがお店のおばちゃんだったら、海老天一つサービスしてるところです!v-290

 天つゆを自分で調節できるのってステキですね♪サツマイモ美味しそう・・・
お値段もお手ごろでGOOD♪o(・∇・o)ですねw
 

やっぱり大阪は安いですね~♪
恐ろしい場所です(笑)

この値段で天ぷらは揚げたてなんですね。
羨ましいです!

天つゆかけてじゅ!美味そうな音です!
想像だけで、よだれダラダラで倒れそうです。

チビママさんへ
 大阪市内の移動は車より電車の方が便利ですね!
 食事処でノーマイカーデーのサービスがあれば
 いいのに…

さくらコさんへ
 天丼で天つゆを自分で調整できるのは初めてでした。
 好みで食べられるのでGOODです。

Wakkyさんへ
 大阪駅前ビルはあやしい安いお店がたくさんあります。
 もちろんハズレもありますが…

たかつきさんへ
 じゅという音だけで御飯が食べられます?
 やはり天ぷらは揚げたてが一番です!

はじめまして!
おいしそうなブログですね^^
食べたくなってきましたよ~~~!!
また遊びにきますね♪

じゅんこさんへ
 はじめまして!
 あっさり系を食べようと思うのですが
 ついつい揚げ物に釣られてしまっています。
 
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


