「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

明日から出張です。
1日目は

 ブリシャブ

2日目は

 かにすき

はっはっはっは!

★もちろん温泉付き★

 どこへ何しに行くんだ!

仕事のことは完全に忘れていました。
 ・どこに泊まるか?
 ・何を食べるか?
 ・温泉はついているか?
これだけしか考えていませんでした。
さあ、仕事の準備をしましょう!

ということでお昼は今年初めてのかどやへ
扉を開けるとお客さんでいっぱいです。

【座れそうにないなぁ】
と言うとすかさずおばちゃんが

【久しぶりやね!すぐ席あくから待ってて!】

といつものように強引な返事が返ってきました。
この会話を聞いていたのか?食事が終わってしゃべっていた
お客さんが立ち上がり、席が空きました。

今日の日替り:580円は

 カキフライ

20060130130337.jpg


20060130130355.jpg


御飯はどんぶりめし(これで普通)、カキは大粒でプリプリです。

20060130130347.jpg



あと高野豆腐と味噌汁、漬物。
ちょっと高野豆腐、多すぎます。

今年もおばちゃんは元気でパワー全開です!

かどや 江坂
場所:吹田市江坂町2-3あたり
スポンサーサイト

コメント

カキフライぃぃぃ♪食べたい…
 おなか減ってきた…今からお昼たべます。(ずっと仕事してたら食べるの忘れてた(笑))

 ひゃっほう!どこに出張なんですか???
 奥さんがうらやましがっている事でしょう。

 気をつけていってらっしゃーーーい。v-229v-387v-48

こんにちわ、初めましてw
ちょくちょく覗いてます。
カキフライ旨いよねwトッピング、こんなのも結構イケますよ?

http://www.takumiworld.jp/item/686.html

あっさり味に良く合うw

はじめまして。うーんおいしそうカキフライ。
でもアレルギーでたべられないのだv-40
カキフライなら垂水町の洋食屋パインズハートに行ってみてください。
カキに異常に入れ込んでるオーナーシェフが愛情込めて作ってくれます。おいしいって評判だけど確かではありません。なんせ食べたことないので・・・ランチメニューにはあまり入ってないので、夜しかないかも。ドミソースとタルタルソースは抜群です。
場所は王将の2件となり。でわかるのかな?

さくらコさんへ
 カキフライはタルタルソースで食べました。
 カロリータップリですがおいしかったです!

チビママさんへ
 舞鶴・宮津方面に行ってきました。
 ブリシャブを報告をもう少しお待ち下さいv-229

mimiさんへ
 はじめまして!
 カキフライとロースハムですか?
 おいしそうですね。

ひなひなさんへ
 はじめまして!
 垂水町の洋食屋パインズハートですか?
 王将の2軒隣りというとだいたいの場所は
 わかります。
 今度行ってみます。
 

はじめまして~。
すごく楽しく拝見させてもらってます。
この「かどや」に行きたいんですけど、
一度行ってみたのですが、場所がわかりません。
もしよろしければ、詳細情報を宜しくお願いします。

yoshiさんへ
 かどやの場所ですが

 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.45.33.877&el=135.29.46.994&la=1&fi=1&prem=0&sc=2

 の付近です。ぜひ、行っておばちゃんと会話して下さい。

ちなみに休業日はいつかわかりますか??

yoshiさんへ
 休業日ですが… わかりません。
 平日は営業していると思います。
 今度、確認しておきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


