「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日からまた寒くなりました。
昨日まで日本海側にいましたが
こちらの方が寒い!
明日からはもっと冷える……

暖かい物を食べようと江坂駅周辺を
ウロウロして久しぶりにへ

リンガーハット

何年ぶりだろう???

店は大繁盛です。
満員で少し待つこととなりましたが
店員は要領よく、捌いています。
回転が速いのですぐに席が空きました。

リンガーハットといえば

 ちゃんぽん

   or 

 皿うどん


今日は暖まりに来たのでちゃんぽんです。
さっそく ちゃんぽんランチA を注文です。
(ちゃんぽん+餃子)

20060203130535.jpg


リンガーハットの麺は太麺で結構シコシコしていておいしいです。
具はいろいろ入っていますがまあまあというところです。

20060203130544.jpg


餃子は2/28までサービス期間で6個→7個へ増量中です!
パリパリに焼けていて結構いけました。
やはりビールが欲しいところですが
まだお昼なので我慢です。

リンガーハット 江坂駅前店
場所:吹田市豊津町15-9 ピーイングス江坂1F
TEL:06-4861-7005
スポンサーサイト

コメント

 1度だけ入って…角煮丼を食べた記憶が…何年も前に、三宮でしかも夜中…
 1コだけ離れてる餃子が増量餃子でしょうか(笑)妙に気になる距離ですね(@∇@)

 おかえりなさーーーい!!!!

 餃子が1個多いなんてお得ですよね。
 皿うどんとちゃんぽん。迷うところです。

 アタシなら皿うどんかも!!!?

 ブリシャブのアップも楽しみにしています。v-313

リンガーって20年以上、諫早を訪れた時からの、つきあいですが
店によって、随分味が違いますね。

実は一昨日、深夜に三宮で同じ組み合わせで頂きました。
かなり飲んでいたので、、、、美味しかった様な、、
記憶があやふやですが。(^^;)







意外とおいしいしけっこう野菜も採れるし
リンガーハットっていいかも?!ですね。
小さい頃は、我が家では外食と言えばリンガーハットでした^^;

さくらコさんへ
 確かに1コだけ離れてる餃子が増量餃子だと
 主張しているようです!


チビママさんへ
 チャンポンと皿うどん!
 迷います。
 4人で行ったのですが
 注文は
 チャンポン:2人
 皿うどん:2人と半々でした!

やっさんへ
 夜遅くまで開いていて飲んだときの
 シメにチャンポンもいいですね!
 しらふのお客さんにはじゃまかも知れないけど…

Spicaさんへ
 普通ラーメンでこれだけ野菜は取れないですね!
 とんこつのスープも飲みやすいし、
 バランスが取れていると思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


