「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

江坂は吹雪です!

 ここはどこだぁ!

お昼までには雪はやみましたが

 寒い!

部屋の中が暖かいのでなおさらです。

今日はなんがでっきょん!雀のお宿というBlogで味源のラーメンが半額!
ということを知り、おやぢ軍団はフライングして食べに行きました。

12時少し前なのでまだ空いています。
さっそく白湯ラーメン+大盛り麺を注文です。
(350+100=450円!安い!)

20060206124237.jpg


器に箸を入れると

 おぉ!大盛りだぁ!

麺の量がハンパじゃありません。
スープの表面から器のそこまでぎっしり麺が入っています。
ちょっと麺入れ過ぎじゃないかと思えるぐらいです。
まあ、大盛りを注文した以上文句は言えません。

スープがおいしいです。
全部飲み干してしまいました(塩分取りすぎ注意!)。
特にメンマがおいしい!
大きくて柔らかくいい感じです。

やっぱり大盛りは麺が多いです。
おなか一杯になりました。

今日の店員さんは要領良く捌いていました。

食べ終わって外へ出ると行列ができていました。
並んでまで食べるほどでもありませんが
この値段なら並んでもいいかも!

味源
場所:吹田市江坂町1丁目あたり
   江坂駅の東側で江坂公園の南側
スポンサーサイト

コメント

味源って、あの味源ですかね?(←どの味源だ)
自分は渋谷の味源にたまーに行きます。
オロチョン味噌味?(たまーにしか行かないのでうろ覚え)がお気に入りです。

大盛り、食べ応えありそうですね!

今から家を出て大阪でデザインのお仕事なんですぅ・・PC持参なので雨が気になりますぅぅぅ(*/ロ\*)大阪寒そう・・と言っても北区も極寒ですが…``r(・_・;) 帰りが終電なので寒さのピークΣ(T▽T;) 凍え死なないように気をつけます(苦笑)
 大盛りラーメン…暖かさそう♪ お腹減ってきたぁぁヾ( >▽)ゞ

パクチー=コリアンダーです(笑)
 ほぼすべての料理に乗ってます(苦笑)私には地獄の香&味…みじん切りになってたり…パセリのように添えられてたり…(ケンタッキーの衣にもみじん切りで入ってるそうです)10日後には私の体臭はパクチー…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
 
 

 こっちでも朝からふぶいてました。
 近いんだから当たり前か!?

 大盛りラーメン。半額はうれしいですね。
 ホントなら¥900払うところだったんですね。
 それがワンコインでお釣りがくるなんて。

 魔法のレストランみたいです。(^^)

三宮は軽く降雪していましたが
北区は大丈夫でしたね♪
はっはっは・・・

ここのラーメンも美味しい店なんでしょうか?

たかつきさんへ
 この味源ってチェーン店かなぁv-236
 よくわかりません。
 大盛りは本当に大盛りでしたv-91

さくらコさんへ
 パクチー地獄ですか?
 体中からパクチーの香りが……
 凄すぎますv-20

チビママさんへ
 半額は素直にうれしいですv-221
 弁当ならワンコインで買えるものはありますが
 お店でおなかいっぱい食べてワンコインはありえません。
 また、半額にならないかなぁv-271

Wakkyさんへ
 味としては普通っといったところでしょうか。
 いろいろ細かいところは凝ってはいますが
 全体としては普通ですねv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


