「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 いちば~ん!

ではなく、海月食堂へ着いた時、2番でした。
みなさん出足が遅い!

今日は
『2月産まれだ皆んな集まれ!
ド派手に祝うさ誕生日!
“関東の虎”と“関門海峡の雌豹”も来るのさ!
家政婦も来ちゃう?
皆でみせるさ神戸ブロガーの心意気、
電源オフして集まっちゃえ!
第一回、如月会お誕生会』
              です。

ここでたらりこさん・神井さん・ぢょーぢさん・馬鹿女さん・二葉さん・メガネさん
それからお名前を聞かず話し込んだ○○さん
そしてヘロヘロで乱入してきたやっさん・おがちゃん(無事に帰られたのか?)
ご近所と判明したWakky夫妻等その他……
(その他の方々ごめんなさい、みなさんが到着するまでに相当飲んでしまいました。
 紹介してもらったのにハンドルネームを忘れてしまいました!)
にお目にかかることが出来ました!

みなさん、よく飲んでよく食べてます!
私も負けずに挑みましたが、食べるほうはGIVE UP です。
飲む方に専念です!
食べ物もたくさんでていましたが、飲む方は私の大好きな芋焼酎と紹興酒!
気分最高です!
この時間だとまだ宴会は継続中でしょう!
みなさん、ちゃんとお家に帰りましょう!

料理の映像はこことかここにアップされるはずです!

海月食堂
場所:太陽系 第三惑星 日本国
   兵庫県 神戸市 中央区 相生町4丁目8-12
TEL :078-361-1858


スポンサーサイト

コメント

今日はお会いできて嬉しかったです♪
ご近所ですので、どこぞでお会いすると思いますが
そのときはヨロシク!

今日は楽しかったですね~♪
またなんぞのオフ会には参加いたしましょう!

楽しい夜でした!
みなさんのおかげです

最高の誕生会に出来ました、感謝感謝です!

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
いやーヨッパラツテ居ましたが、、、
お話し出来て良かったです!
ではまた、何処かでお会いしましょう。

Wakkyさんへ
 私もお会いできて嬉しかったです。
 たぶん、今までもどこかですれ違っていたんでしょうね!
 再会はコープデイズあたりでしょうか?

骨なしさんへ
 お誕生日だったんですね!
 すっかり忘れてブロガーの飲み会となってしまいましたね!
 おいしいお酒と料理の数々、ごちそうさまでした。

やっさんへ
 無事、帰宅できたのですね?
 到着時は2次会or3次会だったんでしょうね?
 だいぶ出来上がっていたのでこちらも負けずに
 飲みました!
 また、飲みましょう!

先日はお世話になりました。
お蔭様で楽しいひと時を満喫いたしました。

海月食堂、想像以上にいいお店ですね~
六甲山を超えるだけなら羨ましい距離です。
僕なんか南アルプス越えですから(T▽T)

こんにちは、先日はお世話になりました。

お料理も最高でしたが、お酒も美味しいのが沢山ありましたねえ!!よりどりみどり!!
あの紹興酒、あのようなのは始めて呑みましたよ~。

宴会は酔っ払ったモン勝ちですよね(笑)

 お疲れ様です。
 すごく楽しそうですね。
 
 もうガンガン呑んだんですね。
 今度、皆さんで集まったときにはどれだけ飲んだか記録しておいてください。v-275

神井さんへ
 遠いところ車の運転お疲れ様です。
 無事帰宅できたようですね?
 いろいろな人と出会えて楽しかったです!

たらり子さんへ
 二日酔いは大丈夫ですか?
 うまい酒はなんぼでも飲めますからねぇ!

チビママさんへ
 多分記録不可能でしょう!
 皆さん、ヘロヘロですから(私も含めて)!

初めましてライナスさん(~o~) ようやくPCデビュをすることが出来ました(遅いなぁなんて言わないでね(^_^;))まぁだまだ初心者故長~~~~~い目で見てくださいね。オフ会ではお世話になりました<(_ _)>これからも、よろしくですぅ

めがねさんへ
 とうとうデビュ~ですね!
 早く見たいです!!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【海月食堂】で『如月会お誕生会』

こんばんは今日は17時より関東より神井さん、二葉さん、山口よりたらり子さんを招いて『2月産まれだ皆んな集まれ!ド派手に祝うさ誕生日!“関東の虎”と“関門海峡の雌

骨の無い宴会(^o^)

腸!COOL! 皆さん凄すぎ! kennzoさんの海老! びわんちゅさんとM本さんの甕の紹興酒! Wakkyさんのうどんとスパークリングワイン! その他にも 焼酎やら、チョコやら、豆乳やら、フナ寿司まで! 腸!COOL! メガネさんの 手作りケーキ最高でした!

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


