「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 暖か~い…

日陰に入らなければぽかぽかです。

今日のお昼は弁当!
ここのところ弁当といえば スーパーKOHYO です。

まずは味わい竜田揚げ弁当

20060213213708.jpg


なぜから揚げを選んだかというと
この写真を見てつい買ってしまいました。
味わいと言うだけあって竜田揚げは柔らかくおいしいです。
汁物は

20060213213656.jpg


緑のたぬき(関西)です。
そしてデザートは

20060213213718.jpg


ごろっとアロエとライチのヨーグルト!
本当に大きめのアロエが入っていましたが
ライチがどれか?わかりません!!!

******************************************************

神井さんからバトンが届いています!

『 ☆ た と え バ ト ン ☆ 』


1.自分を色に例えると?
 
  マリンブルー
  (海が好きなので……)


2.自分を動物に例えると?
 
  マグロ
  (食べられてしまう!!!)


3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
 
  ライナス
  (スヌーピーに出てくるルーシーの弟)


4.自分を食べ物に例えると?
 
  パパイヤ
  (見た目・匂い・味の全てが違うところがいい!)


5.バトンをもらった人を色にたとえると?

  ベージュ
  先日お会いして、落ち着いた紳士というイメージでした!

6.次にまわす5人を色でたとえると?

  色に例えるのですかぁ?
  う~ん、いろいろな色のイメージが頭の中を駆け巡る?
  目が回ってしまいました。 

******************************************************
スポンサーサイト

コメント

あの写真を見て唐揚げですか?(笑)
美味しかったでしょうか?
国籍不明の味だったりして!

お初の登場です!ライナス!う~ん似てらっしゃる。
思わずふきだしてしまいました。
ライナスさんのHPは鈴(?)の音が聞こえてとてもいい感じですよね。
お会いした時言おうと思ってました。すっかり酔ぱらいで思考回路が欠落状態でした!
翌日はウコン錠剤をたらり子女史から頂いたにもかかわらず、少し頭が痛うございました。

緑のたぬきは…おそばでしたよねぇ~。
 カップめんで唯一食べれるのがおそばのカップめんなんですぅ(苦笑)たまに食べるとおいしいですよねヾ(*´∀`*)ノキャ♪

 ご飯の上にパラパラッとかけてるだけじゃなくって
横1列に並んでいるゴマがなんともいい感じです。

 こっちのほうがコストがかかるだろうに、ケチってないところがいいです。

 私も逆瀬川のコーヨーはよく行きますよ。
 今度お弁当コーナーも覗いてみます。(^^)

ふと思ったのですが・・
私の地方の「緑のたぬき」ってやはり「関西」って書いてあるのかしら?
今度、スーパーで見てこよう。

オフ会の翌日、「ウコンの力」と錠剤の「ウコン」のおかげか比較的すっきりした目覚めでしたよ~。少々体は酒臭かったけど(笑)
食欲もバッチリだったのですが・・実は昼からエライ事になりまして(笑)
・・・でもやっぱ、呑んだ次の日だとお酒のせいって事になっちゃうんだろうなあ。。

こっちだとカップうどんは関東バージョンなので、
関西風が好きな自分はうらやましいです。
かといって通販するのはなぁ~w。

Wakkyさんへ
 美味しかったですよ!
 今度、国籍不明の料理を海月食堂で
 食べたいですね。

ぢょーぢさんへ
 似てますか?
 じゃあ、タオルも持ち歩きます!

さくらコさんへ
 おそばですよ!
 当たりはずれはあるけどカップ麺類は
 たまに食べると美味しいですね。

チビママさんへ
 コーヨーの弁当類はチョット高めですが
 今のところはずれはないです。
 閉店間近に行くと半額です(残業で食べました)。

たらりこさんへ
 どこからどこまでが関西バージョンかわかりませんが
 地域で味を変えているようです。
 ウコンって二日酔いに効くのですか?
 エライ事のアップを待ってます!

たかつきさんへ
 やっぱり関東バージョンは味が濃いいのですか?
 麺は変わらないんでしょうねぇ!

ご回答ありがとうございます♪

ライナスさんって・・・そういう由来のHNですか~
スヌーピーキャラの名前は知らなかったので
全然判らなかったのですが、キャラの顔は知ってます♪
うん! いい感じに似てらっしゃる☆

神井さんへ
 似てますかぁ?
 安心毛布は持っていませんが……

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


