「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

お昼の電車は空いています。
暖かくてびみょ~うな振動は眠るのに最適です。

電車の中で

 爆睡!

してしまいました(よだれが……)。
駅に降りても頭の中は

 ぼっ~

としています。
とりあえず昼御飯を食べようと気の向くまま、
何も考えずに歩いていると
すずめの近くまで来ていました。
とうとう、うどん星人になってしまうのか!

ここまで来たらぶっかけでも食べてシャッキとしようと思い、
入り口まで行くと、店から出てきたおやぢ連中が

【やっぱり汁を飲まなきゃ!】

とのたまっているではありませんか!

 ★計画変更★

 かけうどん(大)

20060214220843.jpg


うまい!ここのうどんはほんとうにうまい!
汁も薄味ですがしっかりしていてうまい!
量的にも大は満足できます!

サイドメニューは
半熟玉子の天ぷら

20060214220831.jpg


ロールキャベツ

20060214220819.jpg


全部で580円!安い!
体も温まり、元気も出てきました。
やはり、うどん星人になってしまうのか?

すずめ
場所:神戸市中央区雲井通4-1-23
TEL :078-251-1319

スポンサーサイト

コメント

 今日…なか卯で≪けんちんあんかけうどん≫たべました。
冷凍うどんにあんかけのけんちん汁…意外にGOOD♪なのかなぁなんて(≧∇≦)。
 最近おうどん屋さんのおうどん食べる機会が無いよぉ。

半熟卵のてんぷら好きです(σ・∀・)σ

【すずめ】にいくくらいですから
立派な「うどん人」ですよ。(^_^;)
フツーの人は、それまでにあるラーメン屋とか
中華料理屋へ入ると思われます。(+_+)

 うどん星人なんですね。
 アタシスーパーで買えるうどんにはもう飽き飽きしています。

 自分で打てるようになれたらいいのに・・・・・・・・・・・。

さくらコさんへ
 半熟卵の天ぷらっておいしいですよね!
 店にあれば必ず注文or取ってきます!
 コレステロール取りすぎ中です。

Wakkyさんへ
 久しぶりにちゃんとしたうどんを食べました。
 やっぱりすずめのうどんはうまいですね!

チビママさんへ
 まだ、うどん星人には手が届きません!
 修行中です!

お昼でも、混んでいる「新快速」で爆睡していたら、田舎から出てきたオバハンに蹴りを入れられますよ(笑)

ご注意!

たらりこさんへ
 目を合わさないよう気をつけよっと!

 今度来た時は阪神電車に乗ってみて下さい。
 私鉄で加速度No.1です!
 発車したと思ったらすぐ到着ですが
 全速で走っています!
 関西のおばちゃんパワーも炸裂してます?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


