「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

近くでなかなか行けなかったお店。
Spicaさんがレポートしているのを見て

 食べたい!

電車で一駅ですが高低差の激しい江坂~緑地公園間は
歩いていくのは辛い!

電車で行ってきました!

20060215183430.jpg


結構、混んでいます。
予備校があるので学生が多いです。
ランチタイムのメニューは…

あれ、Spicaさんが言っていた【赤い炒飯】がメニューにありません。
しかたないので

とんこつラーメン+炒飯(小):700円

20060215183438.jpg


全然小さくありません。
十分普通の量です。
味の方は普通。
っと壁を見ると【赤い炒飯】があるではないですか!

 しまった!

テーブルのメニューしか見ていなかった。
次回のお楽しみです。
ラーメンが出て来ました。

20060215183446.jpg


20060215183454.jpg


 おいしい!

細麺でちょっと硬めにゆでてもらいました。
チャーシューはとろけています。
おいしいです。
学生たちは替え玉の応酬です。
電車に乗って食べに来た甲斐がありました。


場所:豊中市寺内2-13-7 
   第一マンション寺直
TEL:06-6865-3789

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

行かれたんですね!
やっぱり固めんですよね~。

 フツウのチャーハンはぁ…
どんな大きさなんでしょうか(≧∇≦)

餃子がありませんよ・・・(- -;)
なんつって(笑)
なかなか美味そうなラーメンですね。

 このラーメン美味しそうです。
 緑地公園かぁ。
 見たことあるかも・・・・・・・・・・・・・!?v-373

名無しさんへ
 いつでも見に来て下さい!

Spicaさんへ
 固めんです!
 これが一番!

さくらコさんへ
 単品で頼んでいる人がいなかったので…
 今度行ったときは普通の赤い炒飯を頼んで
 確認します!

Wakkyさんへ
 ここのラーメン、おいしかったですよ!

チビママさんへ
 御堂筋沿いなので見たことがあるのでは?
 替え玉(100円)ができるのでパパさんが豪勢に注文してもOK?
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


