「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ここのところカロリー取り過ぎです。
あっさりしたものでも食べようと
江坂駅周辺を歩いていると

 東急ハンズ

に吸い込まれてしまいました。
一通り店内をブラブラした後、
地下の食堂街へ

トンカツが私を呼んでいる!

フラフラととんかつ屋のいなば和幸へ入ってしまいました。

どこがあっさりなんだ!


今日もカロリーオーバー!

その分キャベツを食べて補おう!
さっそくロースカツランチを注文!

20060217185202.jpg


御飯・しじみの味噌汁・キャベツはおかわり自由!!!
ランチタイムを少し過ぎていたので店員さんも
暇らしく、キャベツや御飯が少なくなってくると
【おかわりいかがですか?】
とにこやかに聞いてくれます!
もちろん、おかわり致しました。

20060217185215.jpg


ロースカツは柔らかくてジューシー!
今日もおなかいっぱいです!
カロリーオーバーの日々が継続中です!

とんかつ いなば和幸
場所:吹田市豊津町9-40 江坂東急ビルB1F
TEL :06(6368)1331
スポンサーサイト

コメント

 シジミの味噌汁もお変わり自由なんですか!??

 すっごくうれしいですね。(^^)

 アタシなら肉よりも味噌汁ガバガバ飲んでそうです。

 昨日のお昼はガストのランチについてるスープバーで5杯も飲んで友達にひかれました・・・・・・・・・・・・・・。

 ドリンクバーは2杯しか飲まなかったけど。v-15

なぜ? トンカツ屋って
ご飯、味噌汁、キャベツのおかわり自由って
店が多いのでしょう??
しかも、キャベツ結構美味しいのですよね。

「あっさり」でトンカツですか・・・(- -;)
しかもおかわりしましたか・・・

はっはっは・・・(呆)

訪問ありがとうございます。
http://blog.livedoor.jp/y_yumi111/
ではグルメブログ奮闘中です。
よろしかったらどうぞ!

チビママさんへ
 シジミのお味噌汁っておいしいですね!
 これだけで御飯が食べられます?

やっさんへ
 とんかつ屋はおかわり自由が基本ですね!
 ただ、味噌汁の具が店により結構異なります。
 やっぱりシジミの味噌汁が一番です!

Wakkyさんへ
 あっさりといきたかったのですが…
 なぜかとんかつ屋さんに引き込まれてしまいました。

うえさんへ
 はじめまして!
 二つもBlogを書かれているのですか?
 すごいですね!

保健所が強制指導した店です

『いなば和幸』は衛生的に問題アリの店なので、気をつけたほうがいいですよ。 
 新宿高島屋店で厳選コースを食べたのですが、味噌汁に「陰毛にしか見えない物」が入っていました。
 
 お椀の底に、アサリにからみつくようにして、きたな~い毛根の付いた縮れた毛が!! 
 全部飲んじゃった後なので、もう吐きそうでした。
 店員の態度も最低。
 ろくに謝罪もなく「もう一杯お持ちしましょうか?」などとふざけた対応です。
 保健所に問い合わせてみたら「いなば和幸」の厨房はとても不潔だったそうです。
 一日一回の清掃もなし。
 ふつう飲食店ならやる、白衣へのローラーかけもなしなので、体毛が入る確立は高いだろうと。
 しかも、出す前の器と下げた後の器がごちゃごちゃに置いてあったそうです。


 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


