「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は朝から

 バタバタ

しています。
お昼も遅くなってしまいました。

久しぶりにフォルクスで

焼き立てのパンでも食べまくろう!


ということでフォルクスへ向かいます。
2時を過ぎていたのですがランチタイムは4時まで!!!
お客さんもいっぱいです。

さっそく得々サービスハンバーグ+ブレッドバーを注文です。
まずはサラダバー

20060221184619.jpg


この時期にオクラ?が大量にあります。
なぜ、サラダバーにオクラ?
不思議です。

続いてブレッドバー

20060221184609.jpg


20060221184635.jpg


焼き立てのパンが7種類ありました。
もちろん全て食べました。

メインのハンバーグ

20060221184646.jpg


こちらはつきあわせの野菜がもやしです。
まあ、サラダバーがあるので○とします。
デザートは

20060221184655.jpg


ここはライスではなく
やはり焼き立てのパンがうまい!
(御飯すきだけど…ここではパン!)


フォルクス 江坂店
場所:吹田市江の木町2-1
TEL:06-6385-8735

コメント

『ヨモギパン』が好きですヾ(@>▽<@)
あと・・『くるみパン』は必ず食べちゃってますw

 サラダバーのオクラ・・さり気に好きなんですよねぇ・・
うちのパパさんが家でオクラ食べてくれないので、買っても食べきれないのでこういうところで食べちゃいますw

 フォルクスって近くにないんですよ。
 まだ1回も行ったことないです・・・・・・・・・。

 ブレッドバーがあるのね。
 焼きたてパンの食べ放題したいです。

 ウチのパパさんはパン職人。
 ですがウチで焼いたことはありません・・・・・・・・・。v-35

さくらコさんへ
 ヨモギパン!おいしいですね!
 他のパンもおいしい!
 やっぱり焼きたてはうまい!

チビママさんへ
 パパさんは家では焼いてくれないのですか?
 やっぱり家庭に仕事を持ち込んだらいけない?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォルクス

Ltd.)は、ステーキのどん、ステーキ

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


