「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は暖かい!
こんな日はイルミナ(ホテル クライトン)でバイキングだぁ!

ぞろぞろとおやぢ軍団が入り口で集結です!
ウェイトレスがにこやかに
ただいま満席です。

あ~ぁ 残念!
では次へ向かって歩き始めます。
だんだんオナカが空いてきて皆無口になってきました。

もうどこでもいいから食べようという雰囲気になって
目に付いたのが甘太郎でした。

今日の日替りは
チキンカツのデミグラスソースがけ です。

最近、食べ過ぎなのでおかわりはやめて
御飯の大盛りにしておきました?

20060222193052.jpg


まあまあいける味です。
ですが

デミグラスソースを

もっとかけてもらいたい!


味噌汁が少ない!

今日はちょっと文句が多いです。
まあ、店内が広いのでゆっくりと食事できるところは○です。

甘太郎
場所:吹田市豊津町10-2 江坂T・Kビル2F
TEL:06-6378-3252



コメント

 お腹がすいて入ったので余計でしょうね。
 テーブルの上に塩かソースがあったらよかったのに・・・・・・。

 ホントだ!!!味噌汁すくなっっ!!!

 お味噌汁ぅぅぅ~まだ帰国して飲んでないw
甘太郎って定食屋さん??居酒屋さんですか??そんな名前のお店聞いたコトあるような・・・

味噌汁ってば、日本人の心ですたい!
けちっては、駄目ですばぁい

>最近、食べ過ぎなのでおかわりはやめて
御飯の大盛りにしておきました?

ライナスさん・・・小さいお茶碗に、「今日から摂生セナあかんな。」と言いながら山盛りご飯をよそうオカンの姿を思い出したのは、多分ボクの気のせいですw

デミグラスソース大事!

チビママさんへ
 そうなのです!
 オナカがすいていたので文句が出てしまいました!

さくらコさんへ
 そのとおり!居酒屋です。
 昼間はランチをやっています。

骨なしさんへ
 そうですよね!
 味噌汁おかわりOKぐらいの気持ちが欲しいです。

たかつきさんへ
 実は過去に下記のことがあったのです。

 http://kyoulunch.blog7.fc2.com/blog-entry-127.html

 今度こそは大盛りで抑えようと…
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


