「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日もいい天気です。
こんな日は
かどやでオカナいっぱい御飯を食べよう!
と向かいました。
今日の日替りは

 お・で・ん !

昨日の晩御飯と同じです。
おばちゃんに見つからないよう撤退です。

目標を菊水に変更です。
ここは

 中華

ではなく

ファミリー中華

です。
何が違うのか?
謎です。

ラーメンと小チャーハン(550円・安い!)のセットを注文!
メニューにはこう書いてあったのですが
おばちゃんは
  半ちゃんラーメン!
と言ってました。
じゃあ、メニューをそう書いたらいいのに!

まずはチャーハンがきました。
20060224131436.jpg


そしてラーメン
20060224131446.jpg


懐かしい味です。
なんかホッとするような感じです。
昔、近所にあった中華屋さんといった感じです。
ごちそうさまでした。

菊水
場所:吹田市江坂町2-10あたり
スポンサーサイト

コメント

ファミリー中華・・・?確かに謎ですね。

あっ、もしや、ほっとさせる味→ファミリー。

って、無理やりすぎですかね?w

あっ、さては、550円という価格→ファミリー。

謎です・・・orz

久々に中華そば食べたくなりました♪

 うわぁぁ~ラーメン食べたいかもぉぉぉ

今日やっと日本食っぽく晩ご飯≪うどんすき≫にしました♪

そろそろフツーの食生活に戻ってきてます。ラーメン食べたい…

ファミリー中華とは何ぞや?
確かに謎ですよね。
確かめておいて下さい(笑)

たかつきさんへ
 中華そば、暖まりますよぉ~

さくらコさんへ
 うどんすきですかぁ?
 あったかいうどんが食べた~い!

Wakkyさんへ
 誰に聞いたらいいですかね?
 たぶん、このお店のおっちゃんに聞いても
 不明な気がします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


