「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

週末は実家に親戚が集まって宴会でした。
土砂降りの雨など関係無く、
昼間から飲んでいました。
ちょっと飲みすぎました…

今日は週末のチラシに函館市場の1000円割引券が
入っていたのでお昼に行ってみました。

 ガラガラです!

土日は待ち時間が30分~1時間は当たり前なのに…
今日はレディースディということでソフトクリーム券をもらいました!
(またもやレディースディ!!!)


いつものようにまずは赤出汁とポテトフライを注文です!
ところが今日はポテトフライができないとのこと。
息子が怒っています。

気を取りなおして今日のお薦めを端から全部注文です。
どれも握りたてでおいしかったです。
ここで気が付いたのですが従業員がみんな女性です!
おやぢ男性はいませんでした。

息子はポテトフライがどうしても食べたいらしく
しかたないので隣りのマクドナルドで
ポテトフライ・マンチャー・マックシェイクと
サイドメニューばかり購入し、デザートということで
食べました。
寿司を食べた後にマクドも結構いけました。

函館市場
場所:神戸市北区日の峰2-12-4
TEL:078-581-7309




スポンサーサイト

コメント

 函館市場って最近よく見かけます。
 ホントいつもいっぱいお客さんがいるってイメージが強いです。

 ラッキーでしたね。
 ウチの近くの函館市場は駐車場に入れない車の行列ができてますよ!!!

・・・さっき食べてました・・晩ご飯に(≧∇≦)
パパさんが【今日はお寿司の口になった】って…私は酢豚作るつもりでいたのですが…``r(・_・;) ポリポリ

 もちろんソフトクリーム券でソフトクリームいただきました♪

やはり平日は暇なのでせうか?

¥1000割引は大きいですよね。
ガラガラだったなんて、ラッキ~でしたね。
週末は大混雑してますでしょ?

チビママさんへ
 ラッキーでした!
 でもポテトフライがありませんでしたv-76

さくらコさんへ
 ソフトクリームをゲットしましたか!
 レディースディっていいな!

骨無しさんへ
 本当にお昼時だったのですが空いてました。
 なぜだろう?

Wakkyさんへ
 週末は大混雑で行く気になれません!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


