「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今年もヤツがやってきた!
それも突然!
ヤツの名は

 花粉症!

花水鼻水がズルズルです。
さっそく耳鼻科へ行って注射してもらいました。

はっはっはっはっは!

これで今シーズンは大丈夫!

ちょっと前から気になっていたラーメン屋さんがあります。
場所は有馬街道(国道428号線)沿いで
山麓バイパスの天王谷IC出口すぐにあります。
ICの出口で車が猛スピードで出てきます。
店に近寄るのに危険です。
なんでこんなところにお店を……

ここに行くには車かバイクが必要です。
たぶん徒歩では無理でしょう!

20060301104806.jpg


駐車場はあります。
車はきちんと駐車場に止めましょう!

メニューを見ると

中華そば:醤油ベース


ラーメン:塩ベース

この違いは……?
中華そばとラーメンの違いはスープのベースの違いだったのか?

今回はラーメン:塩ベースを注文してみました。

20060301104751.jpg


20060301104759.jpg


細麺であっさりスープです。
本当にあっさりです。
グビグビ飲んでしまいそうですが美味しいです。
チャーシューは脂身が少ないのですがとても柔らかいです。
ちょっと残念だったのが麺が柔らかすぎ(茹ですぎ?)だったことです。

ラーメン 蔵庵
場所:神戸市兵庫区平野町
  有馬街道沿いで山麓バイパスの出口付近
   
スポンサーサイト

コメント

ココめちゃ気になってました(≧∇≦)
何回も前は通るのですがお客さんが入ってるの見たコトなくて…
 ライナスさんが餃子を注文してないってことは・・サイドメニューはもしかして・・無いのでしょうか??
 
車かバイクでしか行けないお店ってビール置いてるのでしょうか(笑)気になりましたw

おおっ!
行きましたねぇ(笑)
北区民なら誰しも気になっていたハズです。
私も一度行ってみようっと。

花粉症・・・厭ですね~
今年は昨年ほどひどくない、との事ですが
やっぱり鼻が感知してます。

取り込んだ洗濯物にむせます・・・

さくらコさんへ
 餃子もあったのですが、花粉症の注射をする前だったので
 苦しくてラーメンしか食べることができませんでした。
 次回は食べます!
 ちなみにネギラーメンもありましたよ!

Wakkyさんへ
 くれぐれも気をつけてください!
 山麓バイパスの出口なので猛スピードで車がやってきます。
 駐車場は店の南側にありますよ!

神井さんへ
 今年は大丈夫かな?っと思っていたらやられました。
 でも、注射をしてもらったのでもう大丈夫です!
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


