「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

朝から雨です。
しかも寒い!(神戸の避暑地だけ?)

大阪も寒いです。
根性の無いおやぢ軍団は近くでお昼をとります!
外へ出てまっすぐにへ向かいました。
店は満員です。
お客はおやぢでいっぱいです。
ここはおやぢワールドと化しています。
やはりおやぢは寒さに弱いのか?

今日の日替りは鶏のから揚げ!

20060301124855.jpg


相変わらず、御飯はてんこ盛です。
大盛りにすると御飯があふれます!

20060301124905.jpg


スープが体を温めてくれます。
おかわりしたいぐらいです。

次から次へとおやぢが食べに来ています。
どこからこんなにたくさんのおやぢが食べに来ているのか?
待っているおやぢもいます。

結論
おやぢは寒さと雨に弱い!
したがって
近くの店までしか動けない!


今度、寒い雨の日は遠くまで食べに行くぞ!!!
元気なおやぢパワーを見せます!



場所:大阪府吹田市豊津町1付近
スポンサーサイト

コメント

そりゃ、おやぢだけでなく
皆さん弱いですよ(笑)

私も弱いですから・・・・って私もおやぢぢゃん!

 本当ですね。ご飯がてんこ盛り!!!

 この量のご飯にこのおかずだとご飯を食べるペース配分が大変そう。

 いっそふりかけ持参で行きますか!!!!!v-82

職場のすぐちかくなのに行ったことがないミンミン・・
納会ではかならずここのオードブルを注文します^^

私は暑いのも苦手。
だって汗が臭いんだもん♪

って、完全におやぢじゃん!

3月なのに玄関開けたら雪~雪~雪~Σ(T▽T;)
暑いの苦手なくせに…私何故か赤道方面に向かってに遊びに行ってしまいます``r(・_・;) 寒さには・・脂肪がガードしてくれるので強そうです・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ
 

骨無しさんへ
 縄跳びで寒さなんかふっとばして下さい!!!

チビママさんへ
 ふりかけ持参!いいですね。
 今度持って行ってみようかな?

Spicaさんへ
 お昼はおやぢばっかりなので気をつけて下さい!
 (何に気をつけるのか?)

Wakkyさんへ
 やはりみんなで縄跳びするしかないですね!

さくらコさんへ
 今朝、山を見たら真っ白でした(ここはどこ?)。
 また、冬に逆戻りです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


