「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

鬱陶しい天気です。
寒くないだけマシですが…

そんな今日はラーメンマンと外出です。
お昼はラーメンに確定です。

今日のお店は 大名 です。
ここのところ昼食のラーメン確率が高くなっています。
ちょっと栄養とカロリーを考えて

 ヘルシーラーメン

     +

   餃子セット

これで栄養満点・カロリーOKです?

ヘルシーラーメンがやってきました。

20060306140209.jpg


20060306140220.jpg


ネギがてんこ盛です。
その下にはもやしがいっぱい!
う~ん、ヘルシーです。
でもスープはコッテリ???

少し遅れて餃子とごはんもやってきました。

20060306140229.jpg


なかなか美味しい餃子です。

ふっとメニューを見ると
 ニンニク \0 と書いてあります。
すかさずラーメンマンが
 ニンニク下さい!
と言うとキザミニンニクが出て来ました。

これで車内はニンニクの香りでさわやかになりました!

大名
場所:箕面市今宮3-10-10
TEL:072-730-6002
スポンサーサイト

コメント

葱沢山の食べ物を(外食したときのね)見て思うこと。
葱って価格の変動が激しいものでしょ?(下のモヤシは安定しているけど)
葱の価格が高い時には。商売人って大変だな~~って思う一こまですね。

それとも「ヘルシー」だから、葱は必須でなく、その時々で具は変わるのでせうか?

気になる~~っ。



ネギうまそうっ!
ネギラーメンのネギって、なんであんなに美味しいんでしょうか?
あぁ、ネギラーメンの口になってきました。

百歩譲って内容はヘルシーかもしれませんが
そんだけ食べりゃ体重は・・・

(ToT)あああああ!

 とんこつスープでギトギトになりそうな血液をたっぷりの葱でさらさらに・・・・・・・・・・・。

 うれしい演出じゃないですか。

 ウチのパパさんもニンニク多めです。

 希望軒の無料ニンニクを3個はつぶします・・・・・・・・・。

ネギネギネギ・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 風邪のときはねぎがよかった・・んでしたっけ??

あのねぎラーメン思い出しましたΣ( ̄Д ̄;)

口の中も、胃も腸も
葱とニンニクでサッパリと消毒効果あり!

次の日の体調が良さそうなメニューですね♪

たらりこさんへ
 メニューの写真ではネギがたくさん写っていたので
 ネギは入っていると思いますが…
 ネギが高くなったらもやしが増えるのかな?

たかつきさんへ
 ネギラーメンは外せませんね!
 なぜネギがいっぱいだと幸せに感じるのでしょう?

Wakkyさんへ
 でぶちん街道!まっしぐらです!

チビママさんへ
 ニンニク3個ですか?
 負けました。

さくらコさんへ
 ネギネギネギです。
 カタカナでネギネギネギと書いていると
 緑色に見えてくるのですが病気でしょうか?

神井さんへ
 なんかのCMみたいですが元気ハツラツです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


