「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はぽかぽかしていていい天気!

 税務署日和です!

そう、今日は医療費の還付申請をするため
昼から税務署へ行きます。
税務署といえば海月食堂?

まずは腹ごしらえをしてからということで海月食堂へ
店の前にはやっさんのバイクが…
今日は昼から飲んでいるのか?ここでお昼かな?
と思いつつ中へ入ると
骨なしさんとやっさんのお出迎えです。

今日は坦々麺セットを注文!
したのですがやっさんから

海老塩ラーメン(海老ちゃん麺でおま~る)を食べた?
おいしいよぉ~
 

と言われ、途中で変更!
私がチャーハンも食べたそうな顔をしているのを見て
海老塩ラーメン(海老ちゃん麺でおま~る)+チャーハン
という
海老ちゃん麺でおま~るセット
にしてくれました。
このセットは初めてだそうです。
骨なしさんありがとう!!!

20060307224712.jpg


20060307224648.jpg


20060307224701.jpg


今さら私がコメントするまでもなく

 うまい!

これはお薦めです。

食後はウダウダと過ごし英気を養い、気合いを入れて税務署へ向いました。
ごちそうさまでした!

海月食堂
場所:太陽系 第三惑星 日本国
   兵庫県 神戸市 中央区 相生町4丁目8-12
TEL :078-361-1858


スポンサーサイト

コメント

おおお~
最近行かれた方は、ほぼ全員
「海老ちゃん麺でおま~る」を食べているのね。
しかも炒飯とセットとは!

TB有り難う御座いますm(_ _)m
先ほどはどうも!!
無理に注文をかえたみたいで、、、
美味しかったら良しですね。
海ちゃん麺でおまーる、は期間限定の様ですし、、(^^)/

今日のマスターもやっぱり≪腸!怪しいメキシカン≫だったのでしょうか??
 早く回復して食べなければ・・ヾ(≧д≦)ノ

本日は御来店ありがとうございました 
麺類は炒飯とのセットで¥200upでやっています
お気軽に!
またの御来店心待ちにしていますね

「海老ちゃん麺でおま~る」、あちこちのblogで見ましたが滅茶苦茶美味しそうですよね~。
塩味・エビ・極細めん。。
もう、たまりません。

えーー、期間限定なのですか?

そんなら、私は永遠食べられないかも。

悲しい~~っっ。

あ、今気がつきましたけど、リンクに入れていただいたのですね?
ありがとうございます!
私のほうからも貼らせていただきますね。

 話題のお店のラーメンなんですね!!!

 皆さん食べてるんだ!お勧めなんだ!!!

 食べたいですーーーーーーーー。v-373v-373v-373

Wakkyさんへ
 食べましたよ!
 美味しかったです。セットで食べればおなかもいっぱいです。
 
やっさんへ
 いえいえ、やっさんのおかげで食べることができました。
 馬馬ですね!

さくらコさんへ
 今日は黒ずくめのあやしい縄跳びおやぢでした!

骨無しさんへ
 ご馳走様でした!
 期間限定なんですか?
 定番メニューにしたらいいのに!!!

たらりこさんへ
 酔っ払ってリンク張ってしまいました。
 こちらこそよろしくです。

チビママさんへ
 美味しいですよ!
 マスター(骨無しさん)もおもしろいし!
 ハーバーランド方面に行くことがあれば寄ってみて下さい。
 笑えます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春定食 @ 海月食堂

今日は暖かかった!もう春がそこまで来ているいった感じで、昼はポカポカとしていました。しかし、、、腸の調子が腸悪く、、、私には春が来ないのか!!ならば、春に此方から出向けば良いのではと思い「春」に出かけてみました。そう、春定食 @ 海月食堂&nbsp...

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


