「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 体がだるい!

最近、暖かくなったり冷え込んだりと
コロコロ気温が変わるので
おやぢの体はなかなかついていけません!

明日は19℃になるとのこと。
暖かすぎて溶けそうです!

小雨の中、傘もささずに
お昼を食べに出動です!

向かったのは百好酒家!
小さいお店ですがほぼ満員でした。
まだ、食べていない焼きうどん定食に挑戦です!

焼きうどん定食って何がついてくるのですか?

今日はシュウマイとタマゴと…

えぇ!日によって内容が変わるのか?
こないだの 焼きうどん+天津飯 ではないのか?
あの夢のコラボレーションは……
注文を変更です。

麻婆豆腐丼とラーメンのセット:750円

20060310125749.jpg


そんなに辛くはありませんがおいしいです。
鷹の爪のぶつ切りが散在しているので要注意です!

20060310125758.jpg


ラーメンは醤油味で麺はシコシコしています。
昔の中華屋さんの中華そばという感じです。

量的にはオナカいっぱいになれます。
やはり夢のコラボレーションが食べたかった…

百好酒家
場所:吹田市江坂町2-10あたり
   菊水の裏あたり  
スポンサーサイト

コメント

天津飯と焼きうどんのセット
キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

ちがいましたね・・

ああ~~わかります。
この気温の変化。
当地も気温の日較差が大きい土地なので、かなりこたえております。

ライナスさんは要するにこの時、麺類+ご飯の上に何かが乗っかっているものが食べたかったのですね。
コンビネーションにこだわった・・と。

やはり!頑張って働くサラリーマンには
夢のコラボレーションの方が、
腹持ちが、良いのでせうね!
(炭水化物ば・・・もごっ(笑))

 これで¥750!!!
 安いですよね。

 私はマーボー豆腐が大好きなので、中華料理屋さんに入ると決まってマーボー豆腐を食べます。

 食べたいなあこのセット。
 見た目普通にどっちも一人前ありますよね。

 今の私なら食べれます!!!(若い頃の私は無理)

いつになったら、、夢の!!

でもおいしけりゃOK! です?

これは安いですよね~♪
麻婆豆腐はどんな味だったのでしょうか?
しかし中華料理屋さんのようですが
焼きうどんがメニューにあるのには驚きますね。
さすが江坂です。(←どういう意味ぢゃ?)

さくらコさんへ
 残念です!
 いつ食べることが出来るのか?

たらりこさんへ
 正解です!
 麺類+ご飯もの=腹持ち良!です。

めがねさんへ
 炭水化物とりすぎに注意です。
 でもやめられない!

チビママさんへ
 どちらも十分、一人前ありました。
 ということは2人前の炭水化物を……

やっさんへ
 焼きうどん+天津飯!
 うどんと中華の組み合わせ!
 食べたいです!

Wakkyさんへ
 看板には広東料理と書いてありました。
 でもなぜかレギュラーで焼きうどんがあります?
 こないだはカレーもあったし…(こちらはイレギュラー?)
 なかなか奥が深そうです。
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


