「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ヨドバシカメラから

 ポイントが消えますよ~

という葉書がきました。
最後の買い物してから2年間で消えるとのこと。
ポイントは5000点(5000円)も残っている!
これはもったいないお化けが出てしまう?
これといって必要なものが無かったので
ミニカー(RX8のパトカー)を購入!
これでポイントが消えずに済み、息子も大喜びです。

今日のお昼は昭和町あたりでウロウロ!
どこにしようかとキョロキョロしていると

 くねくねラーメン

怪しさ満点です。
同行者のなか卯に行きたいという意見を却下して
くねくねラーメンへ

小さいお店で夫婦でやっているようです。
ランチメニューを見ると

餃子・ラーメンセット:850円

が輝いて見えました。
もちろん注文です。
ラーメンが出て来ました。

20060315181346.jpg


とんこつスープですがコテコテではありません。
素直な味です。
麺は太麺でシコシコしていてうまい!
チャーシューは脂身が多くてトロトロ!
スープがあっさり目なのでとても食べやすかったです。

20060315181352.jpg


餃子の方は美味しいです。
ただ、餃子のタレが薄味で物足りない感じです。
私にはもっと濃い味のタレが好みです。
あとキムチが食べ放題です。

20060315181408.jpg


このキムチ、辛くて美味しいです!

このお店、全然怪しく無かったです。
美味しいラーメン屋さんでした。

くねくね
場所:阿倍野区昭和町2丁目
   御堂筋線昭和町駅3番出口を出て
   あびこ筋を南へ信号を渡った辺り
スポンサーサイト

コメント

むむう。

おそるべし関西!

当地でそのような怪しげな店名だったら、名前だけで敬遠されそうなのですが。

キムチが食べ放題っていうのが最高ですね!
でも、昼には辛くなりませんか?
ビールが、ビールが~~。

 名前が気になって入った人がリピーターになる。
 関西ならではの面白くて美味しいお店だったんですね!

 それにしても美味しいものを見つけ出すライナスさんのアンテナ!!!

 今日も冴え渡ってます。v-66

何がくねくねしてるんでしょうか?
名前の由来が非常に気になります。
キムチが辛いのは良いですね。
そrだけでご飯が食べられます。
キムチ(気持ち)いい~♪

 やっぱり、キムチ食べ放題、お漬物食べ放題・・魅力です(笑)
キムチってダイエット効果ありますもんね♪

たらり子さんへ
 いや~ 
 怪しいネーミングに釣られてしまいます!
 怖いもの見たさというか、なんか入って
 見たくなってしまいます!

チビママさんへ
 今回は正解でした!
 ただ、外したときはヘロヘロになってしまいます!

Wakkyさんへ
 そう言われれば、なぜくねくねだったんだろう?

 おいしいキムチあればそれだけでごはん食べられますね。

さくらコさんへ
 キムチやつけもの食べ放題はうれしいですね!
 私の場合、キムチを食べているのですが
 ダイエットの効果が…
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


