「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

雨もやんでぽかぽかです。
花粉も大量に飛んでいます。
電車の中もマスクをした人でいっぱいです。

今日のお昼は三ノ宮!
何かあっさりしたのもを食べようと東へ向います。
モスバーガーの前でちょっと
モスライスバーガーカツカレー
が気になりましたがあっさりしていないので却下!

ここまで来たらすずめに行くしかありません。
時間は1時半を過ぎていましたが
お客さんでいっぱいです。
チョット少な目にしようと思っていたのですが
何になさいますか?
と聞かれ、とっさに

かけうどん 大盛り!

と反応してしまいました。
それと同時に天ぷらを取りに行くと

玉子と南京しか残ってない!

ショックです!
やはり行った時間が遅かったので天ぷらが残っていませんでした。
とりあえず玉子はゲットです。

待つこと数分、うどんがでてきました。

20060317231452.jpg


20060317231506.jpg


あぁ~ 美味しい!
うどんがどんどん口から胃へ吸い込まれていきます。
ダシも体の隅々へ染み渡っていきます。
もちろん完食です。
店にはいるまではそんなにおなかは空いていなかったのに
大盛りを何事もなかったように食べてしまいました。
今のところダイエットは無理なようです。
食べた分以上に動くほかありません!

すずめ
場所:神戸市中央区雲井通4-1-23
TEL :078-251-1319

スポンサーサイト

コメント

おお神戸のお店が・・v-7
11時頃ランチで「すずめ」に行ったら、大きなお皿にデーンと天ぷらが、アツアツで揚げたで出てきて、思わず取ってしまったいまいしたわ。腸美味しかったですv-218
かけうどんと天ぷらってナイスですよね~。あと定食かなんかで、あの玉子焼きだけ食べたいなあ。(おにぎりは私的には多いので、いらないので・・)

「かけ大」ですか。
「大」って、口癖になっているのか、
無意識のうちに言ってしまって
後から「しもた~」って思いません?
(私だけか?)

 私もすずめに行って見たいです。
 ウチのパパさんならもちろん大盛ですね。

 いや、私も怪獣君と半分このつもりで大盛を注文するでしょう。(^^)
 天ぷらもてんこ盛り!!!!!

すずめ!
良いですね、長いこと行っていない。
いつかは、ひやあつ。

ぢょーぢさんへ
 ぢょーぢさんが食べてしまったのですね!
 11時頃はアツアツなのですか?
 天ぷらが~ 食べたかった!!!

Wakkyさんへ
 たしかに「しまった!」と思ってしまいます。
 頼んだ以上残すことはできません!

チビママさんへ
 大ですね!
 +100円で相当量が増えます。
 怪獣君の分はこれでいけます!

やっさんへ
 何回も行っているのに
 まだひやあつを食べていません。
 次回は必食です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【すずめ】

こんばんは今日は回線がやたらと重く思うように更新できません(>__

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


