「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はデパートへ買い物のおつき合い!
(運転手兼荷物持ち)
疲れます。
女性はすごいです。
あの人混みの中、よく長時間耐えられますね!

買い物も終わり、お昼です。
時間は12時半をまわったところ。
久しぶりにホテルサンルートソプラの
ランチバイキングに行きました。
事前に確認したところ、1時まで団体客が入っているとのこと。

1時過ぎに到着すると団体客が帰るところでした。
事前に確認しておいて良かったです。
食べ物が全て新しくでてくるからです!

さっそく食べます!

最初
20060319223016.jpg


おわかり
20060319223028.jpg


再度おかわり
20060319223040.jpg


なぜか味噌ラーメン
20060319223004.jpg


オナカいっぱいで再々おかわり以降の写真を撮る余裕が
無くなってしまいました。
そのあと、ケーキ類+プリン系を食べまくり!

イマイチ写真写りがよくありませんが

どれもうまい!

です。
特に前菜のウナギのムースやワカサギのマリネオレンジソースあえ
なんか最高です。
ちらし寿司も新鮮なたくさん刺身が入っていてなかなかいけます。
また、ホタルイカの和風スパゲッティも美味しかったです。
その他にもいろいろなものが…
ただ味噌ラーメンははずしてしまいましたが…

オナカいっぱいだったので全てのケーキ(6種類)を
食べられなかったのですが、はずれなしです。

値段は一人1450円、以前は1200円だったのですが
いつの間にやら値上がりしていました。
(もしかしたら春休みだからか?)

晩ご飯は胃薬だけでOKです。

ホテル サンルートソプラ神戸
レストラン ル・ミストラル

場所:神戸市中央区磯辺通1丁目1-22 
TEL:078-222-7500 
スポンサーサイト

コメント

 とっさの判断が大当たりでしたね!
 きっと団体客がいるのにもかかわらず入店してしまった人は悲しい思いをしたことでしょう。

 ¥1450。アタシなら軽く元を取れます。(^^)

チビママさんへ
 チビママさんとパパさんなら軽く元を取れるでしょう!
 ここは三ノ宮駅から少し離れているので穴場ですよ!

はじめまして。月見と申します。
以前から拝見させてもらってたんですが、
最近FC2でブログを始めたのでリンクさせてもらいました。
事後報告ですみません(汗)
相互リンクして頂ければとてもうれしいです。
宜しければ今後ともよろしくお願いします

以前ソプラの近くで働いてたのに行ったことありませんでした(涙)
今度チャレンジしてみます!

月見さんへ 
 いらっしゃいませ!
 こちらからもリンクさせてもらいました。
 
 ソプラはよく団体さんが入るので電話で聞いてから
 行ったほうがいいですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


