「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

目が痛い!
朝からパソコンとにらめっこで
外へ出ると太陽の光が目に染みます。

今日は中華でも食べようと西へ向かいました。
途中、かどやの前を通ったので
メニューの確認をすると
今日の日替りは焼鯖定食だったので
予定どおり中華屋さんへ向かおうとすると

ちょっと待ってよぉ!

あぁ~ おばちゃんに見つかってしまいました。

焼鯖やからって逃げんといてぇ!

別に逃げたわけではないのですが
もう他へ行くことはできません!

中へ入ると

鯖も美味しいでぇ!

とおばちゃんがニコニコして言っています。
他のものを食べることもできません。
金縛り状態です。

20060320124204.jpg


20060320124210.jpg


おばちゃんの言うとおり、焼鯖美味しかったです。
相変わらずご飯もどんぶりめし(これで普通・大盛りはもっとすごい)
なのでオナカいっぱいです。

帰り際におばちゃんが

最近遅くまで仕事してるん?

と聞いてきたので

やってますよ!

じゃあ、夜も来てや!

そんなことしたら食べ過ぎで
でぶちん街道が加速されてしまいます!
久しぶりでしたがおばちゃんは健在です!

かどや 江坂
場所:吹田市江坂町2-3あたり




スポンサーサイト

コメント

でた!かどや!!

遠隔地にいながらも何故か心惹かれるお店です。
こういう人情味溢れているお店って旅行者にはまず入れませんね。
第一、知る術もない。

夜もおいでとおばちゃんにニコヤカに言われたのなら、サービスしてくれるのなら行くで!!っていうのが関西人の常だと中国人(国籍は日本ぢゃけど)のたらり子は思うのですが。

お仕事がお忙しいご様子ですが、そんな多忙な中ニコニコ強引なおばちゃんに癒されちゃいましたか?(弄られたともいう・・)

なかなか濃いおばちゃんですね。(^o^)
しかもしっかり覚えられてるし・・・(爆笑!)
有無を言わさぬセールストーク、
その押しの強さ、
見習いたいもんです。
(←見習わんでもええかな?)

 アタシかどやのおばちゃん大好き!!!

 ボリュームたっぷりで美味しいんでしょう!!!

 どんどん行ってやってください。チビ応援中!!!

<はじめまして☆訪問履歴から参りました
<なかなか結構なモノをお召し上がりでwさすが「大阪の食い倒れ」と言うだけあると感心してみたり。
ただページを開けると鳴る鈴の音が怖い!思わず周りを見回してしまいましたよw  えっ?鈴なんて鳴らしてない?イヤ~ン(((((((( ;゚Д゚)))))))

焼鯖って最近食べてないかもぉぉぉ。

お腹減ってきたよぉぉぉ・・・

たらりこさんへ
 いつもおばちゃんに一方的にやられています!
 今度、逆襲します!

Wakkyさんへ
 完璧に覚えられています。
 遠くから声をかけられるともう逃げられません!

チビママさんへ
 ここは大衆食堂なのでお昼は基本的に作り置きなのですが
 料理を作っているおっちゃんにも覚えられているので
 作り置きではなく、暖かいのを頂いています!

りぼんねこさんへ
 いらっしゃいませ!
 確かに美味しいものはたくさんあるのですがあたりハズレが
 結構あるので要注意です!
 
 鈴なんか鳴らしてませんよ~

さくらコさんへ
 こないだ新大阪駅で売っていた焼鯖寿しを食べましたが
 これも美味しかったですよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


