「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

WBC優勝!

 やったあ~!


モヤモヤしたものをふっとばしてくれました!

気分が良いのでお昼はホテル クライトンです?
今年も高校野球の青森代表の光星学院がここに宿泊しています。
ユニフォームが初々しいです。

今日のピラフは

海老シューマイあんかけチャーハン

さてどんなものが出てくるか?

20060322143829.jpg


そのまんまじゃないですか!

ひねりが有りません。
けれどもピラフ(チャーハン?)にはプリプリの小海老が
たくさん入っていて

 うまい!

20060322143820.jpg


20060322143839.jpg


スープはチキンカレーブイヨン?
それほどコッテリではなくなかなかいけました。
なぜか今日はむしょうに漬物が食べたくて大量に食べてしまいました。
今日のデザートはグレープフルーツでケーキが有りませんでした。
高校球児に食べ尽くされたのか?

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211



スポンサーサイト

コメント

 あんかけチャーハンに海老シュウマイが乗ってるんですか?
 今流行のワンプレートディッシュ???
 
 でもチャーハンの中にも小エビがいっぱいかぁ。
 食欲をそそりますね。
 春はお腹が減って仕方がないです。(おまけに眠い・・・・・)

チビママさんへ
 チャーハンに海老シュウマイを乗せて
 さらにアンをかけてました。
 何をするんだぁ!という感じでしたが
 美味しかったので○です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


