「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

一昨日から一泊二日で温泉旅行へ
行ってきました。
美味しいものの食べ過ぎと温泉に入りすぎで
疲れ気味です。

お昼は胃に優しいものということで
 はなまるうどん です。

きつねうどんは大にせず!【中】です。
プラスかき揚げ

20060326214748.jpg


20060326214738.jpg


おあげはイマイチですがうどんは結構コシがあります。
天かすとかつおぶしは入れ放題です。
うどんは中にしたのですが量は多いです。
せっかく少なめにしようと中にしたのに…

場所:吹田市豊津町9-44ハートランド江坂B1F
TEL :06-6190-5870
スポンサーサイト

コメント

 家族旅行ですか???
 いいなぁ。いいなぁ。ライナスさん。
 ってことは近いうちに旅行記もアップされるんですね。
 楽しみですよ!!!
 どんなもの食べてきたんだろう?????

トッピングはセルフなんですよね♪
目移りしていろんなもの取ってるうちに
テーブルに着いたら
「なんでこんなの持ってきちゃったんだろう・・・?」
っていうのが、ありました。

昨日のおやつ、私も讃岐うどんでした。
ただ、冷凍でしたが。

小腹が空いたときは良いですよね。

 生ライナスさんにお会いできて光栄でした(〃∇〃)

これからもよろしくお願いします(´~`*)


 昨日のお昼は・・カトキチの冷凍うどんでしたΣ(T▽T;)

わ!
冷凍の讃岐うどんが、「おやつ」だっていう同士発見!

はなまるうどんって、全国展開しているお店ですよね?
たしか当地にもあったはず。

私が、はなまるうどんに行ったのは、何故か渋谷店でしたが・・。
遅い朝食の為に入りました。

男なら「大」ですよ♪

温泉旅行、いいな~
食べて飲んで温泉入って寝て・・・

間違いなく太ります!

はなまる、自分もたまーに行きます。

男なら大で!!

といいたいのですが、小食なので中でお腹いっぱい。
しかし、トッピングってなんであんなに楽しいのでしょうか?

チビママさんへ
 温泉で会席料理!
 ビールを控えて食べまくりました!
 朝もバリバリ食べました!
 あぁ~ 体重がぁ~

神井さんへ
 そうですね!
 オナカが空いているときに行くと
 いろいろ取ってきてしまいます。
 
やっさんへ
 冷凍のうどんって美味しいですね!
 急速冷凍するとグルテンがどうのこうので?
 美味しくなるそうです。

たらりこさんへ
 チェーン店で店員はバイトが多いので
 店によりうどんの湯がき加減やダシの
 管理状態が違います!
 まあどこも元気はあるようですが…

Wakkyさんへ
 食べた分、温泉に入まくりましたが
 体重は増加してしまいました。
 お酒はちょっとだけ控えたのですが…

たかつきさんへ
 トッピングには目移りしてしまいます。
 あんなものを目線の位置に並べるなんて…
 商売上手ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


