「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

バイクの調子が良くありません!
アクセルを開けるとかぶってしまう…
坂道の多い北区では死活問題です!

オイルは替えたところだし、プーリーも替えているし…
エアフィルターかプラグか?

バイク屋さんで相談すると
やはりエアフィルターかプラグあたりが怪しいとのこと。
さらにベルトあたりも…
今日のところはエアフィルターを注文して
納入されたらプラグと一緒に交換です。
早く元気になってくれ!!!

お昼はバイクをなだめすかしながら海月食堂へ
店内に入ると明るい声がしています。
もちろんマスターではありません!!!
さくらコさんkicoさんがいました!

うちのワンコ(ルーシーです)を紹介!!!
20060328111455.jpg


もう一方はほねをくわえて布団に隠れてしまいました…
さすが狩猟犬?

で、今日のお昼は坦々麺セット!

20060328111433.jpg


20060328111210.jpg


20060328111423.jpg


おいしかったです。
ごちそうさまでした。

ところでみなさんカウンターで食事しています!(私もですが…)
やはり骨なしさんとの会話を楽しみたいですからね!
いっそのこと全部、カウンターにしたらいいのに!

海月食堂
場所:太陽系 第三惑星 日本国
   兵庫県 神戸市 中央区 相生町4丁目8-12
TEL :078-361-1858
スポンサーサイト

コメント

 昨日はどうもでしたぁ(〃∇〃)

 いつも間にお写真撮られてたのですかぁぁ????
全く気が付きませんでしたヾ( >▽)ゞ

 ルーシーちゃん!!!メチャメチャかわいい(*^^*)
今度ナデナデさせてください!!!!休日ディ○クかどこかでお会いしそうな予感ヾ(≧д≦)ノ

 やっぱりマスターをお話してお食事するのが海月食堂のいい所だと思います♪『カウンターで長時間居座る女』なので``r(・_・;)

<ルーシーチャン美人ですね★
私も今日ミニチュアダックスのいる家に行きました。
ダックスの足の裏ってムニュムニュしていてパットが大きくて
さわり心地が良いんですね(^^)
食べ物に関係ない話ですみません(´ω`)ノシ

料理の撮影ブースが欲しいです(^_^;)

昨日は御来店ありがとうございました 
常連さんの間で既に店内全カウンター化計画が進んでます
(ToT)あぁぁぁ!
またの御来店心待ちにしていますね

 かわいいですわんこ。
 まだあどけないけど子供ですか?
 実家にはミニチュアじゃない、肥満気味のダックスと、体の大きい肥満気味のパグといます。
 最近またかわいそうに捨てられているわんこをママが拾ってきたようです。(^^)

あら、可愛い子!!
ルーシーちゃんってお名前なのですか?
んで、もう一匹いるのですか?
そちらのお名前はまさか「チャーリー」?

海月食堂の全カウンター化、良いですね!
とっても居心地がよかった記憶があります。

マスターを中心にドーナツ型のカウンターでしょうか?
武道館ライブみたいですね(笑)

さくらコさんへ
 ルーシーは小さめなのではさくらちゃんと
 いい友達になれそうです!

りぼんねこさんへ
 足の裏を触るの気持ちいいですね!
 ひつこく触っていると嫌がりますが
 やめられません!

やっさんへ
 私は瞬撮です!
 早く食べたい気持ちの方が強すぎるので…

袋小路骨なしさんへ
 ごちそうさまでした。
 どのようかカウンターがいいかな?

チビママさんへ
 もう、おばあさんです。
 でも顔は幼顔のままなのでいつも子犬と間違われます。
 
たらり子さんへ
 残念でした!
 もう片方は… 【ライナス】 です!
 ただ、ライナスと呼ぶことは稀で
 【雷!】とか【なちゅ!】、【来々】など
 みんな好き勝手に呼んでいます。

神井さんへ
 ドーナツ型のカウンター!いいですね!
 回転寿しみたいにベルトの上に袋小路骨なしさんが
 乗って回ってくるのもいいかと!
 


 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


