「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ここのうどんはおいしいです。
前はあまりいけてない寿司屋でしたが
うどん屋になってからは
毎日お昼は満員状態です。

  味  ☆☆☆☆★
 清潔度 ☆☆☆☆★

本日食べたのは
すじと揚茄子ぶっかけ(冷) 780円
とろたまぶっかけ(冷)   700円

麺の大盛り無料!
冬場は暖かいうどんを食べていましたが
暖かくなってからは冷たいぶっかけを食べています。
どちらもとてもおいしいです。
また、ここのカツ丼もお勧めです。
本当に普通のカツ丼ですが、味加減がちょうど良いというか
なんて言えばいいのか?
食べてみて下さい。
値段は430円~1000円ぐらいまでで手頃です。

場所:神戸市北区 山田町下谷上字箕谷16
   神鉄 箕谷駅前です。
TEL :078-581-0061

スポンサーサイト

コメント

トラックバックありがとうございました

はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
いけや食堂、どなたも「以前はいけてないすし屋だった」とおっしゃいますね・・
今度カツ丼ぜひ挑戦してみます。

トラックバック、ありがとうございます~♪

【いけや食堂】は私の地元なんですが
カツ丼は食べたことないなぁ・・・
そうか、そんなに美味いんか。
それは一度食べてみないと・・・と思います。

ちなみにここのカレーうどん、汗かきますよ。
冬場にお奨めいたします。

カツ丼、食べてきました。

今日会社からの帰り道に、カツ丼食べてきました。
この店でどんぶりを食べるのは初めてだったのですが、
いやぁ美味しかった!
奇をてらったカツ丼ではありませんでしたが、
お客がカツ丼に求めるもの、すなわち
①揚げたてのサクサクのトンカツ
②半熟状態のタマゴ
③底にちょっとたまる、少し濃い味のダシ
すべてが備わっていました。
値段も¥580と安かったです。
(生醤油うどんも食べました)

いや~、ええもん教えていただきました。
ありがとうございました!

あ、言い忘れていましたが、
私のBlogにリンクさせていただきますね。
よろしく~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いけや食堂【第二弾】

Wakkyさま、やっさんさま、ライナスさまの記事に心奪われ《いけや食堂》へ行ってしまいました。もちろんお目当てはかつ丼です。        ただいま肉控えめキャンペーン中につき、夫の注文したのを一口もら

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


