「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

さむ!

頭がちぎれそうです!


こんな日はバイキングに限る?
おやぢ軍団(8名)はクライトンへ向かいます!

入り口で
8人!
と言うと
カウンターならいけますが…
全然OK!です。

今日は かにあんかけオムライス を注文です!

まずは野菜と豚汁です。
20060329192427.jpg


豚汁は美味しいのですがあまり豚肉が入っていません!
今日はなかなかメインが出てきません。
しかたないので?野菜のおかわりとコーンスープです。

20060329192437.jpg


この時点でだいぶオナカが張ってきました。
雑談しているとメインが出て来ました!

20060329192446.jpg


カニのはさみが二つ付いています。
中のごはんはチキンライス!

20060329192453.jpg


なかなか凝った味です。
あんかけは中華、中のごはんはアツアツのチキンライス
タマゴの上にはあさつきがちりばめてある。

 うまい!

ただ、すでにオナカの方がかなり膨れてきている上に
ドンブリ飯ほどのオムライス!
かなり苦しいかったです(もちろん完食です)。
こんな状態なのにデザートのフルーツポンチのヨーグルトかけと
コーヒーも頂きました。
食べた分だけ動いて消費しないと自家製肉襦袢が……

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

コメント

頭がちぎれる寒さ・・・?
すいません、思わず吹いてしまいましたw

やっぱり、デザートは別腹ですよね!!

たかつきさんへ
 あやうく頭が取れるところでした。
 別腹って本当にあるんですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


