「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はぽかぽか小春日和!
ねむさ満開です。

いつもようにホテルクライトンへ向かうと

12時と12時10分に予約が入っております。
少々お待ち頂けますか?


いやです!

なんてワガママなおやぢ達でしょう!
ぶらぶら次の店を探します。
 
久しぶりに地下へもぐろうか?

天気がいいのにそれから逃げるかのように
地下の食堂街へ

ここまできたら中華です!
(意味不明ですが)
ここにはディオールという中華レストランがあります。
といっても中華料理のお店なんですが…

壁には

新商品 坦々麺セット

と張ってあります。
即注文です。

まずは小チャーハンが出て来ました。
レタスが入ったチャーハンで味のほうは普通。

20060403130228.jpg


坦々麺が出て来ました。

20060403130237.jpg


20060403130244.jpg


量的には適量だったのですが
器がやたらでかい!
テーブルに4人座ると器がでかいので
食器類が置ききれません!

太麺で麺につゆが良く絡んで美味しかったです。
食後には汗がふき出てきましたが…
辛さと甘味が丁度いい感じです。

ディオール
場所:吹田市豊津町1-30 江坂ビルB1F(りそな銀行の地下)
TEL:06-6386-9625
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、初めまして。

坦々麺セット、いいですね^^
坦々麺とチャーハン、ボリュームがあり、とっても美味しそう~
私も食べたいです!!

毎日市場に行く男が、旬のグルメを紹介したり、旬のもののちょっとした料理法をご紹介するブログを、やっております。

興味がございましたら、一度うちのブログにも遊びに来てくださいね。

また遊びに来ま~す。

坦々麺とチャーハンですか・・・
さすがにおやぢ軍団は大食いです。
(- -;)
『食後には汗がふき出てきましたが』
←当然おしぼりで顔を拭いたことでしょう。

 量は普通だけど器が大きい。
 なんてもったいないんでしょう。
 洗い物の水と洗剤は多く消費し、いっぱい食べたというお得感は少ない。

 でも味は美味しかったんですね。
 よかったよかった。(^^)

訪問ありがとうございます。
ポチっと応援しておきました!

坦々麺好きなんです♪なかなか・・コレ!って言う味に出会えなくて…

ディオールってイメージはCDマークだったので、中華料理屋さんとは思いませんでした(笑)

個人的には大きな器で食べるの好きなんですよねi-194

レタスチャーハンと坦々麺のセットは
僕も良く注文しますよ♪
もっとも2,3人で分け合って食べますが・・・

マッコさんへ
 はじめまして!
 やはり、おやぢにはボリュームが必要です!

Wakkyさんへ
 おやぢにはタオル地のハンカチが必需品です!
 これからの季節、手放せません!

チビママさんへ
 大きな器を使っていると洗い物も大変でしょうねぇ~
 食器洗い機に入らないじゃないかな?

DYbrothersさんへ
 こちらこそありがとうございます。
 
さくらコさんへ
 実はCDがオーナーなんです(うそです)。
 坦々麺も店によっていろいろな味がありますね。
 ここの坦々麺にはピーナッツを砕いたものが入っていました。
 なかなかいけました。

神井さんへ
 えぇ~ 2、3人で分けるのですか?
 私の周りのおやぢ達はみんな大食いなのか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


