「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昼前に突然!明石に行くこととなりました。
お昼過ぎに明石に到着し、一仕事!
1時半を過ぎた頃、やっとお昼です。

明石駅周辺で食べるところを探すと
駅前に夢庵があったので入ってみました。

おばちゃんばっかり!

店は満員でお客さんはおばちゃんであふれかえっています。
なんでこんなにたくさんおばちゃんがいるんだ!
こちらはおやぢ3人!
思いっきり浮いてます。

ファミレスでこのような体験は初めてです。
明石のファミレスはおばちゃんたちの溜まり場なのか?
気を取りなおして注文です。

みぞれロースカツ+ごはんセット+ドリンクバー

20060405200826.jpg


20060405200818.jpg


昨日に引き続き、カツを食べてしまいました。
ちょっとカロリーを気にしてみぞれにしたのですが…

このみぞれカツをポン酢で食べてみると

美味いです!

ファミレスにしてはなかなかいける味です。
カツも柔らかく、いい感じでした。

夢庵 明石駅前店
場所:明石市東仲ノ町5番24号
TEL:078-917-7771
スポンサーサイト

コメント

 ポン酢でみぞれカツ!!!
 私の一番好きなカツの食べ方ですよ。
 それにしても明石のおばちゃんは旦那さんが稼いできたお給料でファミレスランチですか?
 たまたまだったのかもしれないけどすごいなぁ。
 明石の旦那様は優しいんですねきっと。

ポン酢&大根おろしと・・・大葉があれば最高ヾ(〃^∇^)ノ って思うさくらコです。
家の唐揚げも同じように3点セットで食べてしまいます。
最近はレモンのかわりにシィークワァサーかけて食べてます♪

ココ数日…微妙にカロリー高くないですかぁ?(苦笑)

チビママさんへ
 明石のおばちゃんパワーはすごいです。
 バリバリ食べて、しゃっべって、
 のどが乾いたらドリンクバーで水分補給!
 すごすぎです!

さくらコさんへ
 カロリー高め!
 自覚しています。
 でも注文のときについ口が滑ってしまいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


