「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


  がんばれ!

 大阪王将戦隊

ギョーザレンジャー


いきなりやられました!
こんなメッセージを見て、
入らないわけにはいきません!

ちなみにギョーザレンジャーは
 タレレッド
 カワホワイティ
 キャベツグリーン
 ニンニクイエロー
 ブタピンク

         です!

お店は小さいのですがお客さんは多いです。
お客の回転率は餃子の王将に比べて悪そうです。

注文は 王将セット です!

20060406210638.jpg


なかなか美味そうです。

20060406210646.jpg


この餃子美味いです。
パリっと焼いてあり、中身もジューシー!
餃子の王将より大阪王将の餃子のほうがうまい!
タレも味噌だれがあり、なかなかいけます。

ラーメンは醤油味で中華そばという感じ。
チャーハンも薄味に仕上げています。
全体的に薄味に仕上げてあり、うまいです!

がんばれ!
ギョーザレンジャー!

大阪王将 江坂店
場所:吹田市江の木町3-18
TEL:06-6330-8600

コメント

 大阪王将!
 競馬場の近くに出来たんですよ。
 なんか王将もこじゃれてきたなぁと思っていました。
 正義のヒーローがいたんですね。
 怪獣君が喜びます。(^^)

 

 

ギョーザ、最近は冷凍食品ばっかりで・・・
行ってないですね~、専門店。
久しぶりに行こうかな?
ホワイトギョーザ♪

チビママさんへ
 そうです!正義のヒーロー?
 ギョウザレンジャーがいたんです!
 あんまりかっこ良くはなかったけど…

神井さんへ
 ホワイトギョウザ!
 食べたい!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


