「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日から雨続きです。
二日酔いで気分も雨模様…

今日は朝から立ち食いそばを食べて
胃の調子を整えようとしましたが
まだ本調子ではありません。

お昼は控えめにしようと思っていたのですが…

バイキングのビラにつられて とりひめ へ
あぁ~ 胃が壊れる。

中へ入るとさすが居酒屋!
薄暗いです。
はじめお客さんがいないかと思ったぐらいです。
目を凝らすと…
オバサマやオバサマがたくさんいます。
OLやサラリーマンおやぢもチラホラと…
ここもオバサマ軍団に支配されています。

オバサマ軍団に負けないよう取りにいきました!

20060411131906.jpg

鶏系のおかずがたくさんあります。
バンバンジーのサラダや鶏のから揚げ、
ささみの中華風サラダ、焼き鳥……

20060411131914.jpg

スパゲッティも2種類ほどあります。

20060411131922.jpg

おでんもあり!
他にカレー・ごはん・味噌汁・漬物…などなど
種類は多いです。
味のほうもまあまあいけます。
デザートはケーキ類とプリン、コーヒーなど。

難点は店の作りが凝っているので
通路が迷路のようで食べ物を取りに行くのが
めんどくさいこと!

とりひめ 江坂店
場所:吹田市豊津町14-8
   東急プラザオッツB1F
TEL:06-6190-7473
スポンサーサイト

コメント

あ~、わかります!
呑みすぎちゃった次の日には
何故か朝にウドンやソバが食べたくなるの。
夏だと素麺もイケますよね。

やはりバイキングは「おばさま」優勢なのでせうか?
そんなに食べられるの?って位、てんこ盛りにされている方もいますよね。

「通路が迷路のようで食べ物を取りに行くのが
めんどくさいこと! 」
↑1回だけでしょ?
え!?
何回も!?

(- -;)

バイキングって
お腹がキンキンになるまで食べちゃいますよね

気を付けろ!

たらりこさんへ
 おばさまにはかないません!
 よくあれだけしゃべって食べて飲んで
 疲れないのか不思議です!

Wakkyさんへ
 何回も行ってしまいました!
 どうしても全種類食べたかったもので…

骨なしさんへ
 どうしてバイキングに行くとあんなに食べてしまうのか?
 食べないと損した気分になってしまうからでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


