「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


さぶっ!

外にいると冷たい風が初めは心地いいのですが
だんだん体の芯まで冷やしていきます。

こんなときはお好み焼きに限る!

また、おふくろ へ行ってしまいました。
迷わずお好み焼き定食を注文です。

まずはおかずが出てきました。
20060411131933.jpg


肉じゃがです。
でもちょっと違う?
芋がジャガイモではなくサツマイモです。
甘味があって

うまい!

これとごはん・味噌汁だけでじゅうぶんオナカいっぱいです。
20060411131947.jpg


そんなことを言っている間にメインが出てきました。
20060411131939.jpg


相変わらずデカイです。
ボリュームもタップリです。
前にも書きましたがピザハットのLサイズクラスです。
家庭的な味で美味しいです。

オナカがはちきれそうです。
こんな状態なのにおばちゃんは
 ごはんおかわりしてね!
無理です。
でも、残さずに完食しました!

晩ご飯は不要です……

おふくろ
場所:大阪市淀川区塚本2丁目12あたり
  JR塚本駅の商店街を抜けたあたり

スポンサーサイト

コメント

私も お好み焼きとごはんをセットで食べるほうですが

>ピザハットのLサイズクラスです。 (-_-;)デカイ

そんなに大きなお好み焼きに おかず付きで
しかも ご飯おかわりできるなんて・・・・ミソシルもツイテルシ

おばちゃん お店大丈夫なのでせう(ーー;)



い、いかつ過ぎます

 すごいボリュームですよね。
 メインのお好み焼きがなくても定食として売れそう。
 でも焼きたてのお好み焼きもつくんですね。
 なんていい店なんだ~~~~。(^^)

『晩ご飯は不要です…… 』
↑お昼から動けました?(笑)

ライナスさんって…そんなに食べちゃうんですかぁ???
 いつも、大盛り♪って言うのはうちのパパさんも大盛りなので理解できてましたけどぉ~

 ちょっとまったぁぁぁ!!


今回のは・・・大きすぎませんかぁ???????


Lサイズピザほどのお好み焼きと写真で見る限り、大盛りの白ご飯♪


すごい!!!!!!!!!!!!!

 お食事のあと、お仕事されたんですよね・・Σ(∂。∂;)

私にはムリですぅぅぅぅ

めがねさんへ
 おばちゃんは趣味で店をやっているのか?っと
 思うぐらいです。
 暇になるとおばちゃんはテレビのドラマに見入っていました!

骨なしさんへ
 さすが塚本です!
 路駐もしほうだいです!

チビママさんへ
 ここのボリュームはすごいです。
 パパさんでもおかわりはできないと思います!

Wakkyさんへ
 動けません!
 もちろん車は助手席に乗り込みました。

さくらコサンヘ
 お好み焼きも大きいです!
 ごはんもドンブリに大盛りでおかわりOKです。
 (できませんけど……)

 

ここの情報見て食べてきましたお好み焼き定食。
朝飯抜いていったけど、御見それしました。
はらパンパン。動けないので昼寝します。

しょうちゃんへ
 行かれましたか!
 ごはんのおかわりはできましたか?
 今度はやきそば定食に挑戦ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


