「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日も朝からうっとうしい天気です。
お昼には雲間から木漏れ日がさしてきました!

今日のお昼は 幸楽苑 です。
チェーン店のラーメン屋さんです。
お昼前に入った時は空いていましたが、
12時を過ぎると次々とお客さんが訪れ、
待っている人がいっぱいです。
店員さんが慣れていないのか?誘導がうまく出来ず
ちょっと回転が悪いようです。

注文は
中華そば(290円)+味付玉子(100円)+Cセット(300円)
+消費税

20060416183714.jpg


20060416183726.jpg

スープは醤油ベースのあっさり味で縮れ麺がよくからんで美味しいです。
とても食べやすい味です。

CセットとはW餃子とごはんです。
20060416183755.jpg


餃子は1人前7個でW餃子は14個!
20060416183740.jpg

餃子は小ぶりですが14個も食べれば満足です。


幸楽苑 尼崎下坂部店
場所:尼崎市下坂部3丁目9-15
TEL:06-4960-8865

コメント

ラーメンとライスも付いてて
ぎょ、餃子14個て・・・

安!!

めちゃ安ですね!

コメントいただきましてありがとうございました。

幸楽苑はうちから車で15分くらいで行けるので、
試してみたいと思っているんですよ。

うちのブログに来てくれる方も記事にされておられたのですが、
ホント安くて旨いようですね。

渋谷にもありますよー。
最近、日高屋?とか、安いラーメン屋増えてますよね。
フトコロ寂しい自分には嬉しいですがw

Wakkyさんへ
 餃子14個ぐらいは食べ出したら一気です!
 餃子好き用のメニューですかね?

やっさんへ 
 本当に安いです。
 安いだけでなく味のほうもなかなかですよ!

風来坊さんへ
 ラーメンもいろいろ種類があり、美味しそうでした。
 餃子は外せませんね!

たかつきさんへ
 そうですね!
 最近、ラーメンが安いチェーン店が
 だいぶ進出してきましたね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


