「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

阪神が中日に勝てない!
何しているんだ!
今日こそは勝ってくれ!

今日はぽかぽかでいい気持ちです。
おやぢ軍団はクライトンへ直行です。
混んでいましたがすぐに入れました!

今日のピラフは

焼豚とカニのチャーハン

最近、ピラフよりチャーハンの方が多い気がします。
まずはバイキングの野菜類とチャイニーズスープ!

ku1.jpg


よくチャイニーズスープが出るのですが
味はいつも違います。
今日のは鶏がメインのスープです。

メインが出てきました!
ku2.jpg


鶏のから揚げか?と思いきやカニの爪でした!
チリソースがかかっており、うまいです!
チャーハンも焼豚の角切りがこれでもか!というぐらい
入っていておいしかったです!

デザートはグレープフルーツとフルーツポンチ、コーヒー
といただきました。
最近、ケーキ類が出ません!
経費削減かな?

イルミナ ホテルクライトン
場所:大阪府吹田市豊津町1-40
TEL :06-6388-1211

スポンサーサイト

コメント

 豪華チャーハンですね。
 これっていくらぐらいするんですか?
 やっぱりホテルのランチだから高いんでしょうね。
 高級チャーハン。一口食べたいなぁ。じゅる。

チビママさんへ
 800円です(税込み)。
 この値段でバイキングです!
 野菜類、スープ(常時2種類)、パン(いろいろ)、ヨーグルト
 フルーツポンチ、漬物類、コーヒー、紅茶が食べ飲み放題!
 江坂ではランクが上のほうのビジネスホテルなので
 味・サービスとも ○ です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


