「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

あ~二日酔いの体にはこの風の冷たさが
とても気持ちいいです!
こんなおやぢの昼ご飯は

 うどん!

に限ります!
くりーん亭が1週間かけて改装していたので
どのようになったか調査です。

まだ、ランチの見本をセッティング中です。
もちろん、一番乗りです。
中へ入ると小奇麗になっています。
メニューも今までのものから少し増えているようです。

 十割そば!

に目がクギ付けになったのですが
今日は

 う ど ん !

な気分なので次回におあずけです。
今日のランチセットは
塩鮭とトンカツ+うどん:780円です。

20060420125822.jpg


結構ボリュームがありそうです。

20060420125833.jpg


あぁ うどんがうまい!
ダシが胃にしみわたります。
前とダシが変わったようです。
改装前まではやたらかつおと昆布の香りが効いていたのですが
その香りがマイルド(弱くなった?)になっていい感じです。

20060420125842.jpg


胃が荒れているのにトンカツです。
塩鮭も塩が効いていなく、身も厚くて美味しいです。
店を改装して味のほうもレベルアップしたようです。

くりーん亭
場所:大阪府吹田市江坂町3-2-1
TEL:06-6384-4501
スポンサーサイト

コメント

二日酔いでこのボリュームですか?
しかもトンカツて・・・

(- -;)

しかも鮭にトンカツという組み合わせ。
なんちゅう店なんだ!?

 おうどんって、うどん自体のコシも大切ですけど、やっぱりお出汁の香って重要ですよねw
 
 食べ盛りの学生さん相手のような定食の内容ですね(≧∇≦)

 おうどんに塩鮭にトンカツにキャベツの千切りにご飯にお漬物で¥780は激安です!!!
 いいお店が江坂にはあるんですね。

 すごいなぁ。自分で作っても結構しますよ。
 このボリュームなら!

ライナスさん・・ブログに何か入れました??

ActivX実行するならOK押してください(だったと思うのですが)

ってブログ開くたびに出るんです。今まで出なかったんですけど・・これは・・??私のPCだけ??

安いですね!!
通常の売価設定だったら¥1500くらいしそうです。
どんな地域なのかわかりませんが
飲食店同士がしのぎを削ってるんでしょうか?

お客の立場なら嬉しい限りですね♪

Wakkyさんへ
 二日酔いだったのでちょっと胃を
 ビックリさせてやりました!
 本当はうどんだけで良かったのですが
 つい定食にしてしまいました。

さくらコサンヘ
 そうなんです。 
 学生さん相手っぽいですが客層は広く、
 サラリーマンから近所のおばちゃん?
 までいろいろです。
 
 Blogの管理者ページにAjaxオンというのがあったので
 つい押してしまいました。オフに戻しました。

チビママさんへ
 ここは安くてボリュームがあります。
 改装前まではちょっとダシが合わなかったのですが
 味が変わって好みになりました。

神井さんへ
 ビジネス街と住宅地の境目ぐらいのところにあります。
 店舗は大きくて隣りに雀荘完備です?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


