「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はなぜか千里中央でお昼御飯です。
ブラブラしながらモノレールの駅へ!
よく千里中央には行くのですがモノレールの駅は初めてです。
特に珍しいものはありませんでした。

駅のすぐそばのビルにラーメン屋さんがありました。
店の名は 一之助 
キムチ食べ放題とかかれています。
釣られて入ってしまいました。

メニューを見ると替え玉1回サービスとあります。
注文は

 ぎょうざ定食!

ラーメンはこってり醤油を注文(780円)

まずはキムチ!
ichi1.jpg


辛くて甘味があり、おいしいです。
ラーメンが出てくるまでにおかわりです。

ぎょうざとチャーハンが出て来ました。
ichi4.jpg


チャーハンは薄味、ぎょうざもパリッとしていて
美味しいです。
ラーメンが出て来ました。

ichi2.jpg


ichi3.jpg


コッテリです。
このコッテリにキムチがよく合います。
替え玉用にスープと具を適度に残して
替え玉を注文します。

ichi5.jpg


替え玉!多すぎです。
麺で何も見えなくなりました!
初めに出てきたときも麺は多めでしたが
替え玉も同じぐらいの量が出てきたので
オナカは一杯です。
替え玉するならセットは不要です。
ラーメンだけで十分、オナカ一杯になれます。

ラーメン 一之助
場所:豊中市新千里東町1丁目5番3号
   千里朝日阪急ビル2F
   モノレールの千里中央駅の北側すぐのビルです。
スポンサーサイト

コメント

このセットが¥780!!?
 餃子とラーメンだけでもお得なぐらいなのに、チャーハンにキムチに替え玉までいけるんですね!!!!!

 千中ミラクルですね。
 少食な家なら家族3人いけるじゃないですか!
 
 ウチは無理ですけどね・・・・・・・・・・・・・・。

¥780ですか!?
安いのには驚きですが
明らかに食べ過ぎです!
しかもラーメンがこってりって・・・

(- -;)

個人的に替え玉はあまりそそりませんが(をとめなもんで・笑)キムチ食べ放題ってのがなんとも良いですね~~。

しかし・・後ですごく臭いそう。

くりーん亭にひきつづき、ここも¥780ですか!?
どこもかしこもボリュームに対して安すぎです。

モノレールは、ただの高架線鉄道みたいなものですよね(笑)

チビママさんへ
 そうですね!
 チビママさんのところは人数分必要ですね!

Wakkyさんへ
 食べ過ぎです。
 替え玉がこんなに多いなんて思ってなかったもので…

たらり子さんへ
 臭いを気にしてはいけません!
 美味しいキムチは臭いものです?
 ニンニクの香りと混じってパワーアップします!

神井さんへ
 モノレールと言っても単に高いところをゆっくり
 走っている電車に過ぎません!
 駅も普通の駅と何ら変わりないし…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


