「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日もいい天気!
気持ちいいです!

今日のおやぢ軍団のお昼は中華にしようと
ファミリー中華 菊水へ
ガラガラっと扉を開けると

 満員です!

いつもながら待つのがイヤなおやぢ軍団は
次の中華を目指します。

次は 百好酒家 です。
日替りのメニューを見ると

シンガポールチキンカレーライス!

となっているではありませんか!

これは食べておかなければ!

店内へ入り、おばちゃんに

シンガポールチキンカレーライスってどんなの?

と聞くと

ココナッツミルクが入っていて美味しいよ!

ということなので注文です。
ちょっとしておばちゃんが

カレー大盛りでいい?

もちろん!

即答しておきました。

20060428124955.jpg

シンガポールチキンカレーライス・肉団子・スープと出て来ました。

あと、焼うどんあるから!

えぇ!これに焼きうどんが付くのですか?
大盛りにしてしまったのに…

20060428125006.jpg

御飯の上にはタマゴがのっています。
カレーはまろやかで美味しいです!
辛さは中辛と言ったところでしょうか?
やはりココナッツミルクが入っているところが
シンガポールなのでしょうか?

本当に焼きうどんがやってきました。
20060428125019.jpg


カレーに焼きうどん!
なかなか他では食べられない組み合わせです。
他のお客さんを見ていると私達と同じリアクションです。
カレーと焼きうどんのセットに驚いています!
(カレーの大盛りを頼んでいたのは私達だけでした…)

大盛りカレーに焼きうどん!
オナカいっぱいです!

百好酒家
場所:吹田市江坂町2-10あたり
   菊水の裏あたり  
スポンサーサイト

コメント

きゃ~、強烈な組み合わせですね。
各々は美味しそうだけど、コンビとしてはミスマッチ?(笑)

ご婦人でこれを食べていた方いらっしゃる?

すごいボリュームですね~

辛そうですね・・・

カレー大盛り+焼きうどんですか・・・
濃いっ!
おやぢパワー全開ですな!

おつカレーさまでした。

カレーの大盛りだ・け・では、すまされなかったのですね…(笑)

ベルトを少し緩めて…
完食?

 シンガポールチキンライスのイメージとは全く違うなぁ~って思ったら・・・『シンガポールチキンカレーライス』なんですよね(笑)ぱっと見が天津飯に見えてしまったさくらコです。
 ココナッツ入りってことで・・タイカレーとはちがうし・・ベトナムでもちがう・・シンガポールでいっかって感じで『シンガポールチキンカレー』になっちゃったのでしょうか(苦笑)たぶんシンガポールでは食べれなさそうですよねヾ(≧д≦)ノ

たらり子さんへ
 お昼は女性を見たことがありません。
 おやぢばっかりです!

骨なしさんへ
 それほど辛くはなかったです。
 ココナッツミルクでまろやかな感じでした。

Wakkyさんへ
 濃いです。
 おやぢ専用メニューですね!
 
めがねさんへ
 完食です!
 おなかの皮が伸びきってしまいました。

さくらコさんへ
 見た目は天津飯みたいでした。
 天津飯カレーってとこですかね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


