「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

すごいデコトラを見てしまいました!
バイザーやバンパーはお約束どおりの仕様で
爆音を出していましたが荷台のデザインが……

 くまのプーさん!

子供が大喜びそうです!
(運転中だったので撮影できず…)

今日のお昼はまたまた百好酒家!
メニューは上海牛丼!
またもや地名入りのメニューです。

20060502191536.jpg

こここれは…
牛丼というよりチンジャオロース丼です!
美味しいです!
もちろん?大盛りです。

やっぱり出て来ました。
20060502191546.jpg

おかずは焼うどんです!
あぁ… 今日もオナカいっぱいです。


百好酒家
場所:吹田市江坂町2-10あたり
   菊水の裏あたり  
スポンサーサイト

コメント

 ここの焼きうどんはすごいですね。
 くにゃっとなってなくって、ドテッもしくはドサッとしてます。
 食えるもんなら食ってみんかい!!!みたいな気迫が漂ってますけど・・・・・・・。

百好酒家・・・ここ量は私にも申し分ないお店ですね。
これで値段が良心的ならば、私の勤務地、千中から遠征して
ランチ食べに行きたいです。

チビママさんへ
 本当にそうですね。
 食って見ろ!って感じです。
 
風来坊さんへ
 千中からだと昼休みが無くなってしまいます!
 このお店、注文をとってから作り始めるので(当たり前ですが)
 注文から出てくるまで結構時間がかかるんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


