「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ポートアイランドまでお弁当を取りに行きました。
一昨日に予約しておいた東京田村のお弁当!

毎月、東京田村から懐石の案内が届くのですが
お弁当が紹介してあったので今回初めて頼んでみました。

母の日弁当
20060504000119.jpg


20060504000131.jpg


行楽弁当
20060504000207.jpg


20060504000218.jpg


息子の分がないのでお店にお願いすると
子供用のお弁当も作ってくれました。
20060504000144.jpg


20060504000155.jpg


どれもこれもお店で食べる懐石と同じ味です!
美味しいです。
見た目にはちょっと量的に足りないかな?と思いましたが
オナカの方も十分満足しました。

息子の弁当に入っていたハンバーグやコロッケ!
とても美味しかったです(つまみ食いしてしまいました)。
ここは懐石の店なので絶対お店では食べられないメニューです。

あと、ちまきが美味しい!
ちまきと言っても生麩で作ったちまきなのですが
ほんのりした甘みと柔らかい食感がとても良かったです。

懐石料理 東京 田村
場所:神戸市中央区港島中町6-1
   ポートアイランド・神戸商工会議所1階
TEL:078-302-7339

コメント

ライナスさん、こんにちは!
お弁当、おいしそうですね~。
こんな立派なお弁当は食べたことないです・・・(笑)

色鮮やかで素敵ですね~
行楽弁当としては豪華すぎるのかな?
でも、せっかくお弁当形式なので
屋外で食したいですね♪
こんな好天のつづくGWの日に☆

どこかお出かけされたのでしょうか?
なかなか美味しそうな、
高級そうなお弁当です。
しかし1つだけでお腹は満足したのでしょうか???

(- -;)

天さんへ
 私もこんな立派なお弁当は初めてです。
 むちゃくちゃ美味しかったです。

神井さんへ
 ちょっと(相当)豪華でした!
 もちろん外で食べましたよ。

Wakkyさんへ
 このお弁当、結構ボリュームがありました。
 懐石なのであっさりしているのですが
 ところどころにオナカにたまるものが
 入っていました。
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


