「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は5月5日!
こどもの日!
天気は最高です!

朝早くから息子と須磨浦山上遊園へ行って来ました。
車で行けばすぐなのですが、息子が

バスと電車で行きたい!

結局、行きと帰りで
市バス・阪神電車・山陽電車・神戸電鉄を
乗り継いで行ってきました。

朝早かったので待つことは無かったのですが
いつもはガラガラのロープウェイも満員です。
山上からの眺めも最高でした。

12時頃にロープウェイで下山したのですが
その頃の上りロープウェイは30分待ち!
早く行って良かった!

今日のお昼は海月食堂へ
前回、息子は骨なしさんにビビッていたのですが
今日は慣れた?ようで陽気でした。


A定食と焼きそば!
息子の好物のセットです。
なぜか麺類が大好きなのです。

20060506000152.jpg


20060506000206.jpg


美味しかったです。
二人ですべていただきました。
ちょっと懐かしい音楽に息子ははしゃいでいました!

海月食堂
場所:太陽系 第三惑星 日本国
   兵庫県 神戸市 中央区 相生町4丁目8-12
TEL :078-361-1858
スポンサーサイト

コメント

おお~
行かれたんですね。
息子さんもだいぶ慣れたようですね。
(笑)

 あ~びっくりした!
 息子さん一人でA定食と焼きソバを食べたのかと思いました。
 まさかそんなに・・・・・ねぇ。
 男二人でこどもの日満喫したんですね。
 いいなぁ。奥さん。ホリデーじゃないですか。
 うらやまし。(^^)

今回もビビられたら、本気で凹む処ですよ(笑)
昨日は御来店ありがとうございました 
またの御来店心待ちにしていますね

やはり子供心には某マスターは怖いのでせうか?

私クラスのおばちゃんになると腸キュートって感じちゃうのですがね、クックックッ。

やはり子供だから(大人もだけど)おいしいものを食べさせてくれる人にはなつくのかも?

そー言えば、二葉さんの娘さんも
ビビってる瞬間がありましたよ(笑)
すぐに『ルービックキューブ・マジック』で
子供心をわしづかみにしてましたが。
我々クラスのおぢさんも、マスターは
安心してお付き合いできるお人柄なんですけどね♪

Wakkyさんへ
 慣れたというか、前回のことは
 忘れていたようです。

チビママさんへ
 息子は満喫していました。
 翌日も朝から行くと言ってました!

骨なしさんへ
 最近は怖いもの無しです!
 今度は海老入りのやきそばを食べたいとのことです!

たらり子さんへ
 そうですねぇ。
 誰に似たのか?うちの子も食べ物に弱いです。

神井さんへ
 そういえばそんな場面を見たような気がします。
 マスターも大変ですね!

こんにちはーshinです。いつも有難うございます。

GWもあっという間に終わっても
休みボケがなおりませんが...

質問させて下さい。
1.A定食はいくらくらいですか?
2.他のおすすめのような料理って何かありました?

以上、よろしくお願いします。

kobe_gourme(Shin)さんへ
 A定食は550円です!
 安いです!

 お勧めは坦々麺です。
 チャーハンとセットで850円です。
 
 骨なしさんのお店です。
 Blogを一度見てから来店したほうが楽しめますよ!
 リンクの 骨なし腕繁盛記(骨なしさん) です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


