「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

GWが終わってしまいました。
仕事モードに切替ができません!

ひさしぶりのおやぢ軍団は
運動不足を解消するため、
遠方までランチを食べに向かいました。

向かった場所は

 王将!

日替りのサービスランチは
 鶏の甘辛煮
 ギョウザ
 ごはん
 スープ
 ごはんのおかわりOK!
 500円

ギョウザとごはんのおかわりOK!
つられて注文です。

 20060508134610.jpg


20060508134601.jpg


500円にしてはボリュームタップリです。
鶏の甘辛煮は鶏のから揚げにアンをかけただけですが
シンプルでそれはそれでOKです。
ギョウザは王将のギョウザ!
スープは玉子の中華風スープ。
まあまあの味です。

ごはんのおかわりOK!と言うことなので

半分くらいおかわり!

20060508134619.jpg


これが半分ですか?
どんぶりめしじゃないですか!
こんなに食べられない……

食べてしまいました。
歩いた以上にカロリーを摂取してしまいました!

王将
場所:吹田市元町33-17
TEL:06-6383-8639
スポンサーサイト

コメント

食べすぎは大敵ですね☆
カフェ併設の不動産屋さんBENELOPをよろしくお願いします☆
場所は大阪アメリカ村☆よければBLOGをみてくださいね♪

ギョウザがおかわりOKなんてすごいですね!
しかし、歩いた以上にカロリーを摂取・・・悲しいですね・・・。

一瞬、餃子もおかわり自由かな?
と思いましたが、ご飯だけですよね(^_^;)
でも、もしかして、、、

私もGWの疲れが取れません。
歳かな?

 ムフフ。本格始動ですね。
 餃子を食べたのなら大丈夫。
 明日にはバリバリ活動していますよ。
 
 今日は六甲山山頂に向かってチョロッと伸びてるロープウェイ(片道¥150)に乗りました。
 
 行きはそうでもなかったのですが、帰りは怖かったです。

いつもながらの、捨て身の爆食ですね。(笑)
これで午後から仕事になるんですから
たいしたもんです。(^o^)

しかも連休明けでいきなり餃子て・・・(爆笑!)

大竹さんへ
 食べた分、動くしかありません!

たかつきさんへ
 残念ながらギョウザは食べ放題じゃないんです。
 でも関西では2ヵ所ほどバイキング形式の王将があって
 当分ギョウザはいらない!というぐらい食べたことがあります!

やっさんへ
 パワーのつくものを食べて疲れをフッ飛ばしましょう!

チビママさんへ
 はい!
 元気になりました。
 先日私も須磨浦公園でロープウェイに乗りました。
 子供は大はしゃぎでした。

Wakkyさんへ
 好んでしているわけではないのですが……
 
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


