「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

暑さ全開です!
もう、上着は要りません!

このままではばててしまう!
パワーのつくものを摂取しなければ
おやぢは持ちません!

昨日、ギョウザは食べたので
今日は

 キムチ!

です。
韓国料理の ふらいむ へ行ってきました。

今日の日替りは

鶏とキムチのハンバーグ

予定どおりのキムチづくしです。
20060509131129.jpg


20060509131119.jpg


見た目はフツーのハンバーグですが
中には刻んで跡形が無くなったキムチが
これでもか!というぐらい入っています。

うまい!

これとキムチでごはんが進みます。

20060509131137.jpg

こちらがおかわりOKの品々!
(ごはん・スープ・キムチ)
もちろんおかわりしました。

パワー炸裂です。
元気になりました。

でも、キムチの匂いが…


同じビルにある はなまるうどん がうどん定期なるものを
販売していました。
500円でうどん定期を買うと
1ヶ月間、1日1回、全品100円引きだそうです。
なかなかそそられる企画です!



ふらいむ
場所:吹田市豊津町9-44
   ハートランド江坂301
TEL:06-6337-5354

コメント

 キムチ三昧だったのですね。
 私もご近所のお友達のお母さんが作ってくれるキムチ待ちです。

 うどん定期。いいですね。
 5回行ったら元は取れて、あとは割引してもらい放題ですよね。
 いい企画だわ。お客さんにもお店にも。(^^)

 キムチバーグって興味津々ですぅ♪
切り刻んだキムチいれるんですね♪今度挑戦してみようかしら♪

うどん定期ってすごいですね♪500円分ってことは週1以上通わないといけませんね~(´~`*)でも・・いい企画ですね(≧∇≦)

チビママさんへ
 1ヶ月に5回という事は週1回ペース!
 現状は月1回ぐらいなので元が取れません。

さくらコさんへ
 つくねに細かく刻んだキムチがいっぱい入っているという感じです。
 ごはんにも合うし、これならお酒のつまみでもいけます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


