「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日、遅刻してきた後輩の理由は

昨晩の和歌山での地震のため電車が遅れました。

ん!
ちょっと待て!
君は京都から通勤だろうが!


ばれましたか?

朝からしょ~もないことを言いながら
1週間の始まりです。

今日のお昼は 街かど屋 です。
ザ・めしやの系列のお店です。
基本スタイルは定食+御飯食べ放題です。

チキン南蛮定食:680円
gochi1.jpg


gochi2.jpg


なかなかボリュームがあります。
御飯は食べ放題なのでそれなりのランクです。
それでもおかわりはしてしまいました。
さすがにチキン南蛮は揚げたてだったので
カリッとしていてなかなかでした。
キャベツもトンカツ屋さんのように
大盛りです(おかわりはできません)。

御飯だけ?たくさん食べたいときには
いいかもしれません!
宮本むなしよりちょっと高めの値段設定です。
味のほうは引き分けです。

街かど屋
場所:吹田市江坂町1-22-23 江坂中央ビル1F
TEL:06-6339-8071


スポンサーサイト

コメント

 衣がカリカリで美味しそうですね。
 チキン南蛮ってそういや作ったことないです。
 結構手間隙かかるんですよ。

 作らなくっちゃなぁ・・・・・・・・・・。

月曜日から全開ですね!(笑)
カリカリのチキン南蛮が美味しそうです。
腹減った~ (T_T)

ライナスさん的には『まあまあ』って感じでしょうか?
定食かぁ・・・ 食べてないなぁ・・・

チビママさんへ
 やはり手間がかかるのですか?
 チキンカツよりチキン南蛮のほうが好きなんです!

Wakkyさんへ
 チキン南蛮はカリカリで美味しかったですよ!
 チェーン店なのであまり期待していなかった分、
 よけいに美味しく感じました。

神井さんへ
 ごはんがイマイチだったので…
 やはり白米がうまくないとダメです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


