「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

台風1号が発生です!
熱帯低気圧になっても日本を目指すようです。
なかなか根性がありそうです。

そのせいではありませんが
朝、パラパラだった雨が
昼には傘が必要になってきました。

会社の置き傘を持って外へ出ると

ん!

壊れている!

誰が使ったんだぁ!


傘の中心が壊れています。
傘を替えるのがめんどくさいので
両手で押さえながら かどや へ
向かいました。

店の外には今日の日替りが…

トリオセット

なんのことかわかりません!
小さな字で内訳が書いてあります。

何が入っているんだぁ!

おやぢ軍団でがやがや言っていると

入り!


はよ入り!


おばちゃんが出て来ました。
質問を受け付けるひま無しです。

何かわからないまま、日替りを注文です。

20060517125430.jpg


いつものようにボリュームはたっぷりです。

20060517125437.jpg


トリオセットの内訳は
卵焼き・コロッケ・魚フライ 
でした。

ここの卵焼きは美味しくて、人気があります。
おっちゃんが目の前で丁寧に焼いています。

高野豆腐はちょっと甘めの味付ですが、
この分量はちょっと多いです。
(これだけで御飯が食べられます)

今日もおなかいっぱいです。
ごちそうさんでした!

かどや 江坂
場所:吹田市江坂町2-3あたり

スポンサーサイト

コメント

 おばちゃんとおいちゃん、ネーミング考えましたね。
 いつもながらおかずがいっぱいで美味しそうです。
 
 その大きな出汁巻き、かなりのボリュームでうれしいです。v-238

向かいつつありますね
台風一号・・

一号が日本に影響あるかも?って何年ぶりかしら?
・・こりゃ、夏前にも何度もきそうな予感。。

嫌なんですよね、気圧の急激な変化って
嗚呼・・耳が。。

とまあ、それはおいといて

おばちゃん、いいなあ~

はよう入り!って・・
おやぢ連中が濡れるのを心配しての事かしら?

・・それも、おばちゃんの都合?

結果、満足されたようなので、オールオッケーなのかしらん?

チビママさんへ
 卵焼きではなく、出汁巻きでした!
 確かに出汁巻きはデかいです。
 玉子を何個使っているんだろう?

たらりこさんへ
 子供の頃、海の近くに住んでいたので
 台風が来るとワクワクしていました!
 大きな波が堤防や岸壁にぶつかって波しぶきを
 上げるのをよく見に行ってました。

 おばちゃんはおやぢ連中のことを心配して
 くれていたことにしておきましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


