「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

ライナス

ドレミFlash

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

BMI(体格指数)判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


あつ~う!

春は何処へ?

暑いとよけい食欲が出てしまうのはなぜでしょう?

暑い暑いと言いながら
かどや へ行きました。

今日も混んでいます。
おばちゃんもこまねずみのように動き回っています。
忙しくておやぢ連中の相手はしてもらえません!

今日の日替りは とんかつ!

20060522123417.jpg


ボリューム満点です。

20060522123425.jpg


ここのところ、高野豆腐が多いです。
なぜだろう?

20060522123433.jpg


店の隅のほうから

あぁ~

やっちゃったぁ~

どうしよう?


と声がしてきました。
もちろん、おやぢの声です。
どうもネクタイをトンカツのソースの上に
落としたようです。

すかさずおばちゃんが

そっちに洗面所あるから洗い!

と微笑みながら軽く受け答えしています。


声の主は50代後半ぐらいのおやぢです。
ネクタイを汚したぐらいで店中に聞こえる大きな声で
ちょっと恥ずかしい!
おばちゃんのようにどっしり構えなきゃ!

かどや 江坂
場所:吹田市江坂町2-3あたり

スポンサーサイト

コメント

 トンカツ・・・・・・・・皿からはみ出てますけど。
 でっかいですね。
 でっかいことはいいことだ。byめちゃ盛り王

 お盆の上の麦茶がいい味出してます。(^^)

トンカツがデカ過ぎます!(笑)
ボリュームは満点を通り越しています!

さすがです。


(- -;)

 出てるぅぅぅ(≧∇≦) すっごいトンカツですね。

その・・ネクタイが出汁になった(笑)ソースはお客さんに出されるのでしょうか…(-。-) ボソッ

チビママさんへ
 トンカツはおっちゃんが無理やり皿にのせていました。
 麦茶は飲み放題(あたりまえか)です!
 もう、ここは夏モードです。

Wakkyさんへ
 やっぱりでかい方がいいです!
 難点は食べ過ぎてしまうことなんですが…

さくらコさんへ
 高そうなネクタイだったのでいい出汁が
 出たのではないでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


